あと2週間とちょっと | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

昨日の深夜に、思い立って夜食でミニドーナツを3個も食べてしまい・・・

朝から胸やけしているサイトウです。

 

 

今週はお天気が不安定と、朝の天気予報で耳にしましたが・・・

朝からカラッとお天気だったので、思わずサンダルで出勤してしまいましたタラー夕方に雨に降られたらどうしようと今から心配です。

 

 

さて・・・

学童期検査STARTまで、あと2週間とちょっとです。

エコチルルームも準備に慌ただしくなっております。

 

先週末から、シミュレーションも始まり・・・スタッフも一層緊張感が増してきました。

今週は検査内容のシミュレーション予定です。

 

ママ役や子供役を決めて、練習したり頑張っています。

 

私も実際に検査者の一員として調査に参加予定です。

皆様の検査がスムーズに行えるように、頑張っていきたいと思っておりますウインク