発送準備中 | エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

エコチルふくおか ふくちゃんの日々。

最新情報から、日々のつぶやき・・・ちょっと役立つ情報まで、子育てママを応援します。

おはようございます。

 

父の友人から、『長男(小3)クンが好きなホークスのお箸を見つけたからプレゼントだよ』っと、折れたバットのリメイクお箸をいただきました。

が・・・

よく見たら、マリーンズ!!

 

丁寧にお礼を言い、あえて指摘はせず。。。

マリーンズ好きの方に、横流しをしたサイトウですタラー

 

 

さて・・・

エコチルルームの引っ越しも終わり、詳細調査や学童期検査に使用するお部屋のレイアウトも着々と進んでおります。

完成したら、ブログ内で紹介しますねウインク

 

今日は、学童期検査にご参加いただける方への検査に関する資料の発送準備をしております。

送付する封筒の背面には、当日持ってきていただきたい物のチェックリスト付きですルンルン

 

中には会場までの案内図も同封しております。

お子様と一緒に楽しみながらお越しいただけると嬉しいです。

 

今日は大雨予報になっております。

みなさま、十分にお気を付けください。