こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



楽天SSお疲れさまでした!

たくさんの方にお読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート


先日購入したアイテムでコーデしましたー!🤍



(西日が強くて画質悪くてすみません!赤ちゃん泣き)



まだ肌寒い時期に購入した

しまむらのチャコールTシャツ!飛び出すハート


グレーは全く似合わないけど

チャコールならまだしっくり!気づき



2PINKのチャコールTシャツは

バンドフォトにパープルロゴが

めちゃくちゃ可愛すぎて

まだ半袖が着られる季節じゃなかったけど

忘れられなくて買いました!!目がハート目がハート💜



バンTって毎年流行るけど

アラサーになってくると

これっていうものに

なかなか出会えないから

出会った時は即購入をオススメします!爆笑笑



先日載せたKISS T

お揃いさんがたくさん増えて

めちゃくちゃ嬉しいでーす!飛び出すハート



メンズ商品ですよ!



KISS TとQUEEN T探した方なら

もしかすると見たかな?と

思いますが

メンズTシャツのコーナーに

クマがキャンプしてるTシャツがあって

それが忘れられないの。爆笑


でもそれもチャコールだから

ちょっとチャコール集め過ぎかなって

我慢してます。爆笑爆笑


 


 


 




コーデに戻って、

合わせたのはKISS Tと一緒に購入した

レースベスト!🤍🤍

大きくて猫背の背中すみません!泣き笑い


2wayで着られますが

私は前開きで着ました!飛び出すハート


バックのレース模様も可愛い!よだれ飛び出すハート



夏はワンツーコーデが多くなるので

こういうさっと羽織れる

レイヤードアイテムは

着回し力上がるので

すっごく重宝します!!物申す飛び出すハート飛び出すハート



生成りではなく

真っ白なのも夏らしくて大好き!🤍



これすごく似てます!




ショート丈のクロシェも可愛い!目がハート目がハート

 



肩に落ち感があるベスト

好きなんです〜!よだれ飛び出すハート

 

シャケットにレース合わせてたのが

めちゃくちゃ可愛くて、、!!不安不安

次のイベントでぽちろうかな?不安不安 ☜




汗だくで帰ってきて

さっとシャワー浴びて

お子たち迎えに行ってスーパー行っただけの

簡単コーデでした〜!爆笑飛び出すハート


bottoms≫



accessory≫

 




コーデは以上です♩*。



今年はお庭に
きゅうりとオクラを育ててるんですが
きゅうりが出来てきて
今度晴れた日に収穫しよ〜って
2日ほど雨だったので
見送っていたら
めちゃくちゃ大きくなってて!!爆笑爆笑

急いで昨日収穫しました!!爆笑飛び出すハート

お風呂後なのでパジャマです🙏


長男持ってる方が
ズッキーニ並みに大きくなってて!爆笑

初収穫品は
トトロみたいにキンキンに冷やして
丸かじりするお子たちを
写真に収めたかったのですが
デカすぎて断念!爆笑笑

今1本漬けにしております〜!🥒

きゅうりは成長早いって聞いたけど
ほんっと早い!!

旦那氏は超きゅうり好きなので
きゅうり三昧になるのを
めちゃくちゃ楽しみにしておりました!爆笑


私は虫嫌いなので
庭に何かを植えることも
何かを育てるのも
全く考えなかったけど
プランター菜園を始めたらどハマり!よだれ飛び出すハート

お世話すると応えてくれるし
綺麗な花も咲かせるし
新鮮で美味しいものが食べられるので
本当に楽しいです!よだれ飛び出すハート
虫は腹立つけどね!☜


お庭でBBQやプールをやる時に
移動出来るので
プランター菜園オススメですよ〜!飛び出すハート
苗はホームセンター、
道具は100均から始めれます!キラキラ

ピーマン、ミニトマト、きゅうり、バジルは
特に育てやすいです!飛び出すハート


お子ちゃんたちの日記や
自由研究にも是非〜!





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯