こんにちは🌿


楽天SS実質今日までですねーー!!
イベントバナー


更に今日はポイントアップday!


起きてからぽちぽちです!ニコニコ飛び出すハート



重複しますが
ぽち報告です!ひらめきキラキラ



10店舗目


楽天SSで必ず追加してる美容液!
ビタミンCとヒアルロン酸

 


レチノールをぽち!飛び出すハート



レチノールの濃度が高いものもあります!

 


今回のが終わったら
1%にチャレンジしようかな!?

楽天SSじゃないとOFFセールやらないので
この機会に是非ー!ニコニコ飛び出すハート


美容液レポはこちら!


11店舗目


先々週かな?
ドラッグストアに行ったらポップに目がいって
読んでたら
BAさんが寄ってきて ☜すごく良い方🤍

「これ、私史上1番
 鼻の黒ずみ取れました!!キラキラ

と言ってらして!あんぐりあんぐりハッ

2回分のお試しをもらって
ちょっと良さそうだったので
楽天でぽち!よだれ笑ごめんBAさん!(笑)



拭き取り化粧水なのですが

私は頬にも使ったら

反応出ちゃったので

ざら付きが気になるところに

使おうと思いますー!よだれ



鼻の毛穴詰まりとか黒ずみなくなると

鼻って小さくなるんですって、、!


が、頑張ります!!爆笑爆笑爆笑




​12店舗目


いつものクレンジング!キラキラ

旧パケ終わってしまっていて

新パケのオレンジ買ってみましたー!🍊


もちろん私は詰め替えを!



13店舗目


こちらも楽天SSで追加する
お気に入りシャンプー!

ブリーチ2回しても
美容師さんに「なかなか良いね」と
褒めてもらったのは
こちらのシャンプーのおかげかと!よだれ

ダメージ進んでると
ブリーチ2回やると髪終わります。泣き笑い


ちなみに昨年9月に
電気ブラシ買っていて
毎日毎晩使ってますが
ほんっっっっと違います!!!物申す物申す飛び出すハート

もちろんPRでもなくて
普通に買ってます!!

やるのとやらないとでは
髪の質感が違うし
なんかね、すごい元気なんです!爆笑笑



サムネイル
 

美容液やシャンプー、美容機器などは
個人の感想であり
保証するものではありませんので
それを含めてお読みください!🤍




14店舗目


懲りずに3連リングをぽち!!爆笑爆笑爆笑笑


何個目!?
12個目くらい!?爆笑爆笑爆笑笑

両手溢れてるよ!爆笑


でもどこのショップにもなかった
太めのシルバー3連があるんですー!


やっぱりシルバー派だから

mixになっていないものがほしくて!


届いたらまたレビューしまーす!よだれ飛び出すハート



持ってるこちらのリングは
楽天SS期間中40%OFFですよー!キラキラ


15店舗目


首から下げるハンディファンが欲しくて
こちらを2つ買いました!ひらめきキラキラ

タイムセールで毎日安いところが
変わるんですが
もうよくわからなかったので
私は一定してお安いこちらのショップで!泣き笑い

そんなに外にいないけど☜
充電忘れをよくするので
16時間のものにしました!ひらめき飛び出すハート

次男がね、すっごい暑がりで
私が肌寒い時も
じんわり汗かいてるの。泣き笑い泣き笑い
毛量も多いし(体毛も。(笑)愛しいよ。ニコニコ(笑))
推しの次男のために
暑さ対策えんやこらです。泣き笑い泣き笑い



16店舗目


Sサイズのスーツケースを買いました!飛び出すハート


九州のおばちゃんが危篤状態から

小康状態になったけど

危ない状態なのは変わらなくて。

頑張って欲しいけど

いつかは..って時に

スーツケースを買っておきました。

使わずにクローゼットの肥やしになることを願ってる。




とはいえど

めちゃくちゃ可愛かったの!!目がハート目がハート

しかも機能的で!ひらめき拍手キラキラ


収納フックやサイドフック付き




ハンドルは2段階の長さが変えられて

収納カップホルダーも付いてます!!




ダイヤルロックは

自分で毎回数字を変えられるタイプで

覚えられる数字で設定出来ますよー!




更に内側にモバイルバッテリーを繋げば

外からUSB充電出来ちゃいます!!拍手キラキラ


カップホルダー分

内側の容量減るってレビューにあったけど

え?この程度で?

って私は思ったので

容量の差はないのかなぁと思います!




めちゃくちゃ安いショップだと

凹んで届いた!とレビューあったので

私はこちらのショップで買いました!!飛び出すハート



白のスーツケース、
めちゃくちゃ可愛いです!目がハート目がハート🤍

汚れは目立ってしまうけど
スーツケースって汚れて
「旅行感」も出る気がしてるから
全然OKです!ニコニコキラキラ

出張や爆買い予定のイベントに、
お子さんの修学旅行や遠征にも
オススメなスーツケースですよー!!

(PRではありませーん!)



あとはおむつと日用品ぽちしてます!



​最近のオススメ品🤍


なんと言っても骨取りサバ!!



他のショップは12枚〜だけど

こちらは最低14枚〜!


ちなみに私は2回注文してますが

23枚くらい入ってました!よだれ飛び出すハート



焼きサバ、サバの味噌煮

竜田揚げも簡単に出来ましたー!拍手キラキラ




スーパーヘビロテしてる

ピアスとおそろいのネックレスも

めちゃくちゃ!オススメ!!物申す飛び出すハート

 


たぶん今年1番買ってよかった

アクセサリーだって豪語出来るくらい

めちゃくちゃ気に入ってますー!よだれ飛び出すハート




悩んでるものリスト



悩んでる。
本当に悩んでるのも
聞いてもらえますか? ☜泣き笑い泣き笑い



30%OFFクーポン出たから
買おうと思ったんだけど
このポッケの位置、
腰張りが目立つんじゃ、、?と
思い留まってる。。真顔真顔真顔


でもスーパー可愛い!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



リボンサンダル欲しくって
こちらが気になってます!!目がハート目がハート


ブラックにしようかホワイトにしよう
めちゃくちゃハゲるほど悩んでる!!泣き笑い

オールブラックのプラットフォームサンダルは
ビルケン風があるから
ホワイトにしようか、、
でもリボンなのに辛口に見える
オールブラックがめちゃくちゃ可愛い!赤ちゃん泣き飛び出すハート

ZOZOで別のショップのだけど
リボン部分が痛いってレビューあって
こちらはまだレビューないので
痛かったらどうしようっていう
不安もあってぽちれず。赤ちゃんぴえん


リボンサンダル可愛いのイロイロ。よだれ飛び出すハート
 



今月誕生日でして、
マルジェラのお財布悩んでます!よだれ飛び出すハート

半年前からマルジェラって決めてるんだけど
今家計が火の車なのに
必需品買ってるから
躊躇ってます。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いやね、一昨日遂にプリンターが壊れて!

我が家プリンターよく使うので
ぬりえプリントしたり
自治会の組長なので書類作成したり
年末調整やら控えやら
至急買わねばでまた出費!泣き笑い泣き笑い

財布どころでは
ますますなくなりました!泣き笑い泣き笑い💸💸



でも細々したものは買いたい。☜
ので、みなさまのぽち報告
オススメ品
とっても楽しみにしておりますー!飛び出すハート





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/