こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



言葉の発達がゆっくりめな
2歳4ヶ月の次男ですが
最近少しずつ2語文も増えてきて
昨日、朝ご飯で
牛乳をおかわりしたいらしく
コップを差し出されて
牛乳を入れてあげたら
「ああーとおーーー!!」
って元気よく
"ありがとう"って言われて!赤ちゃんぴえん


何かをしてもらったら
ありがとうっていうやり取り、
自分からありがとうって言えなかったので
初めて言った昨日は
すごく感動しました、、!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート


よく食べよく遊びよく寝て
洗濯たたんでるとお手伝いしてくれるし
ほんと、推し(次男)が尊すぎます。赤ちゃんぴえん


尊すぎて

マジでTOTO!
INAXもビックリや!!
って家で言うてます。

(は?) ☜



うん、ガチで言うてるよ。にっこり ☜


ちなみにTOTOは弟(おとーと)
INAXは兄(ANIの反対綴り)から
付けられてるらしいよ。にっこり🤍

(この情報いるかな。(笑))


そんな藤井風「みんな尊い」って歌ってる方
ビックリな親バカの
先日のコーデです♩*。


昨日とすごく似てる。爆笑



昨日のコーデ☟


ですが、

やってみたかった

しりとりコーデをやろうと思って

撮り溜めてました!ニコニコ飛び出すハート


昨日も着ていたベストを

今日のコーデでも着用。🤍




ベストは買ってよかった

SHEINのナイロンベストです!ひらめきキラキラ


襟がないノーカラーのVネックベストなので
シャツと相性が特に良くって
今季よく着てます!飛び出すハート


私は165cmでS(JP-M)を着ています!気づき



合わせたボーダーは

週1は着てるストライプシャツ!💙🤍


バンドカラーなのでレイヤードしやすく

全閉めしても襟がないから

首が短い私でも

スッキリ見えるところが

助かってます!爆笑飛び出すハート



パリっとしたシャツですが

ストライプの柄もあって

シワは目立ちません!飛び出すハート


アイロン掛けたことあったかな?


バンドカラータイプはイエローも持ってます!💛



お気に入りすぎて

襟付きも買いました!💙💙


再入荷されてます!キラキラ




ボトムスはもう完全に元を取った

GUのテックタックパンツ!🖤


まだ1度も限定価格になっていませんが

早めに購入して

めちゃくちゃ着てるので

完全に元は取りました!爆笑拍手キラキラ


これでいつ限定価格や値下げされても

後悔はないぞーーーっ! ☜爆笑



私は昨年のカーゴパンツブームで

1度もカーゴパンツを買わなかったんですが

フラップポケットが

絶妙に似合わなくて、、赤ちゃん泣き


あと、付いている位置も

そこにポケット付いてたら

足が太見えするのにー!

っていう位置が多くて

カーゴパンツは買わず。



でもこのテックタックパンツは

ナイロン生地でカジュアル感増すのに

フラップポケットは付いていなくて


更に今季トレンドのコクーンシルエットなので

リラックス感もあって

きれいめカジュアル好きさんにピッタリ!よだれ飛び出すハート



フラップポケット苦手で

カーゴパンツ買わなかったんだよね、

という方に

是非是非履いてみて欲しいパンツですー!

私は165cmで

丈長めブラックMを履いてます!🖤



こちらが標準丈!




丈短めもあります〜!




こちらの記事で

丈感のレポしております!ひらめき気づき

ちょっと太っててお尻パツパツだけどね。(笑)




ナイロン×ナイロンでうるさいかな?

と思ったけど

きれいめ代表のシャツを合わせれば

バランスが取れて

まとまる気がします!よだれ飛び出すハート



bag≫



プチプラ!!目がハート目がハート飛び出すハート

 



これ、ずっと気になってる!🤍

 


 


やっぱりシルバーばっかり見ちゃう。よだれ

現実を見なければ。爆笑爆笑爆笑


#シルバーバッグコレクション 爆笑



shoes≫




ring≫

 



SHEIN▶デコレーションリング




コーデは以上です♩*。




#day1


#day2


明日は何のアイテムをしりとりするか

お楽しみに〜!ひらめき飛び出すハート




今日は警報級の雨ということで

子どもに学生を持つパートさんは

みんな事前お休みに!


今日は引きこもって

断捨離しまーす!物申す飛び出すハート

でもGU行きたいなぁ〜。知らんぷり(笑)



足元滑らないように、

運転中雨がひどくなったら

コンビニなどへ避難して

無理に運転などしないよう

気を付けてくださいね!






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯