こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



一昨日の子育て記事のアクセスが
ものすごくて
ビックリし過ぎております、、!不安不安

私個人的な気持ちと
長男の子育てに関することで
こんなに反応いただけて
素直にビックリしているのと、

定期的に子育て記事書いていて
誰かの何かのきっかけになれてたら
嬉しいなという気持ちで
いっぱいです!ニコニコニコニコ

本当にいつもありがとうございます!飛び出すハート


発達センターの受診って
緊張するんだけど☜泣き笑い
でも勉強になることや
実になることしかないから
私自身の成長の
キーポイントになっています!

また共有させてください!ニコニコキラキラ



今日は自分の歯医者の定期検診のため

お仕事お休みなので

歯医者終わってから

急いでGUへ行きましたーー!目がハート目がハート


発売を楽しみに待ってた

アイテムを試着してきましたよーーー!!



お目当て品はこちら!!物申す物申す飛び出すハート



テックタックコクーンパンツ!!

ちっくたっく ちっくたっく
時計みたいな名前のパンツだよ!爆笑笑


展示会に行かれた
インフルエンサーさんのショート動画で

なんじゃこの可愛さーー!目がハート目がハート

と目を奪われていた
こちらのおパンツ!目がハートキューン飛び出すハート


こちら、
ナイロン系のシャカシャカパンツなのに
タックが入ったコクーンパンツなんです!よだれ飛び出すハート

綺麗めカジュアルに
超ピッタリ!目がハート目がハートキラキラ



大型店ではないので
試着室小さいのですが
サイズ別に試着してきましたー!指差し飛び出すハート


こちらのパンツは
ブラック ベージュ オリーブの3色展開で

私は今回ブラック狙いだったので
ブラックのみを試着してきました!🖤



165cm ブラックSサイズ着用。ハート


ウエストはジャスト!

股下はやっぱり足らなくて

サイズ小さいですよ感が。真顔


ウエストぴったりで丈が足りてたとしても

裾幅も変わってくるので

私は全体的に

もう少しゆったり着たいなと

思いました。にっこり




165cmでブラックMサイズ着用。ハート


ウエストは若干緩いですが

こちらのパンツは

ベルト付きなので調整可能!キラキラ


先程のSサイズよりも

太ももや裾幅に余裕が出て

このパンツらしさの

コクーンシルエットが出てるなと思いました!ひらめき飛び出すハート


股下はもう少し長いといいな〜と

思いましたが

許容範囲ではあります!キラキラ




165cmブラックLサイズ着用。ハート


ウエストは緩め。

ベルトをしっかり締めないと

ウエスト位置が変わってきます。


太ももや裾幅が大きいので

よりボリュームのあるパンツシルエットに。指差し


サイズを上げて

ウエストぎゅっと絞って

メリハリシルエットとして履くのが好きな方には

サイズアップもオススメ!ニコニコキラキラ



私はサイズアップをすると

元々のコンプレックスの太ももの太さが

逆に目立って

全体的にコーデのバランスが取りづらいなと

思いました。にっこり




こちらのパンツはベルトが元々付いていて

同生地のベルトになっています!飛び出すハート



ガチャベルトではなくて

パチッと簡単に外して

着用出来るベルトです!指差しキラキラ

色飛んでますがブラックです!



ちなみにこちらのパンツは

ウエストボタンではなく

内側のフックで留める使用のウエストです!キラキラ


ボタンのパンツだと

どうしてもカジュアル感強めの

カーゴっぽい雰囲気になるので

私はこちらの使用の方が好きです!目がハート飛び出すハート




全サイズ並べてみました!


手の角度によって
また見え方が違うので
参考にならなかったら
申し訳ないありません!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きお願い


3サイズ試して
私はMサイズがいいなと思いました!ニコニコ


でもなんと!!
こちらのパンツは
丈短めと丈長めがあるんですー!!拍手キラキラ

めちゃくちゃありがたい!!目がハート拍手キラキラ


私は標準丈のMと
丈長めのMをその場でぽち!物申す笑

レジ払いにしたので
丈長めが届いて丁度良さそうなら
標準丈を返品しようと思います!ニコニコ



標準丈はこちら!ひらめき飛び出すハート




丈長めはこちら!よだれ飛び出すハート




丈短めはこちら!指差し飛び出すハート




特に丈長めは在庫が少ないので
狙ってる方はお早めに〜!ニコニコ飛び出すハート



以上GU試着室レポでした!ひらめき飛び出すハート