こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



祝日!ワンオペ!
本当にお疲れさまですーーー!

(私も!(笑))



朝からスーパーに行ったんですよ。
お子たち連れて。看板持ち看板持ち看板持ち車ダッシュ


運転してたら後ろの長男が
「ママー。Eテレにしちゃだめー?
 ママはにゅーすの方がいい〜?
 どっちかって言ったら
 にゅーすの方がいい〜?
 オレ、Eテレが...」


黙らっしゃい!!ムキー


と言いかけて

「今ママ、バック駐車してるから無理!
 そして着いた!!」

と言いながら
1日スタートしました。昇天


ほんとあいつぁー(長男)
ずーーーっと喋っとるなぁ。真顔真顔


#静かに過ごしたい母 ☜



それでは先日の

穏やかだった日のコーデです♩*。


やっとストックのコーデが終わった?ので

爆買いしたcocaコーデが

始まります!爆笑爆笑笑




おそらく初挑戦?なイエロースウェット!💛


今季はイエローグリーンやらイエローやらに

目が行き過ぎてて

車まで目で追うようになったよ。

(重症。爆笑)


さすがにイエロースウェットって

子どもっぽすぎるわ〜と

思いながら試着したんですが

着てみたら旦那氏絶賛!拍手キラキラ



服の流行りなんて

10年前で止まってるような

無頓着男なのですが ☜(笑)

「黄色良い!

 それは買いだわ!!物申す

と、やけに推してくるので

楽天SSでぽちっとしました。驚き

(楽天に在庫ある場合は

 店舗で買わない女。☜(笑))



店舗で試着した時に

かなり大きいなと思ったので

私はイエローMサイズを着ています!🐝💛



 


ホワイトとイエローを買いました!🤍💛






毎年ではあるんですが笑

春はデニムが気になるので

今季は久々にデニムスカートを買いました!💙


165cmでもしっかり丈がある

タイトストレートのデニムスカートは

しまむらのもの!よだれ飛び出すハート



発売された時は

全く興味なかったんですが☜

ずっと値下げされずにあるし

今デニムスカート熱が上がってるしと

試着してみたら

Knock out !カンカンカン!🥊ピリピリ


ブルーの色みといい

丈の長さといい

裾が切りっぱなしといい

めーちゃくちゃ可愛いじゃないの!物申す飛び出すハート



誰のコラボかって?

megumiさんだよ!!物申す飛び出すハート

(児島だよ!みたいな言い方。(笑))


やっぱmegumiさんなのよ。

もうツボすぎるのよ、、不安不安



この時の購入品レポが

まだ書けていないので

急いで書きますねーー!泣き笑い




イエロースウェットにデニムスカートで

ワンツーコーデすると

明らか小学生なので(笑)、

今めちゃくちゃお気に入りの

シルバーフリルをon!飛び出すハート


これがあるだけで
子ども見えしないと思います!ニコニコ飛び出すハート


夏もまだまた着たいです!よだれ飛び出すハート



ブラックもホワイトも可愛いですよ〜!🖤🤍



 


 


 


斜め掛けが好きだから

まだやったことないけど

裾フリルもやってみよっかな〜?ニコニコ

腰張りだからヤバイかな。(笑)




シルバーと言えばですよ〜〜!


先程アベイルに行きましたら!

しまむーで買ったプリーツスカートの☟


おそらく同じのが

もう値下げされてたんですよ〜〜!ガーン



なぁーーにぃーーー!?

やっちまったなぁ!!!



ですよ〜〜!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



女は黙って!フラダンス!鏡餅餅

フラの衣装はシルバーじゃないよ〜。



☝︎プリーツスカートのイメージ。(笑)




と、

1ネタ終わりまして

お靴の紹介です。


(もうコーデ入ってこない。☜)


この日おろしたおにゅーが

めちゃくちゃ可愛くて

もうにやにやにやにや

止まりませんでした!目がハート目がハート飛び出すハート


ホワイト×シルバーが

とんでもなく可愛い!!目がハート🤍🤍


しかもめっちゃ軽い!拍手キラキラ



ほんとに買ってよかったスニーカーです!目がハート


私は普段24.5cmで

最近スニーカーは

25cmを選んで買ってます!気づき


今回も25cmを買って

ぴったり(少しゆとりあり)でした〜!キラキラ


ちなみに

幅広甲薄の足です。にっこり



accessory≫

 



あずき0.8mmシルバーハート着用。🤍




コーデは以上です♩*。