こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨夜から始まった
楽天スーパーセール!
イベントバナー

 


スタートダッシュは無事成功されましたか?にっこり




私はというと


システムエラーにより

スタートダッシュクーポンが使えず

ぽちれませんでした!


赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン赤ちゃん泣きガーン




私はcocaで爆買い予定だったんですが

スタートダッシュでぽちったら

ずっとリロードされてタイムアウト。

もう1回カート行って

クーポン使おうとしたら


買えてないのに

スタートダッシュクーポンが消えていました。赤ちゃん泣き


こんな悲しいことある?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



クーポン取得ページ行ったら

「1人あたりの利用上限回数に達しました」

だってよ!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


使ってないわーーーい!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン



そうこうしてたら

カートに入れてたものが

どんどん売り切れになって

買えませんでした。。赤ちゃん泣き



めちゃくちゃ悲しくて

今cocaに問い合わせ中です。



実は以前

スタートダッシュクーポンが

最初から取得出来なくて

問い合わせたら

クーポン発行してくださったんです。


もし同じ方がいらっしゃったら

問い合わせするといいですよ!


今回はわかりませんが..

でも私はスクショして送ったので

対応してくださることを

願います。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



はぁ。

めちゃくちゃ悲しい。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

スタートダッシュのために早く寝かしつけしたのに

その苦労は..。赤ちゃん泣き楽天SSにかけてる女。☜




と、まぁ

私の悲壮感は置いといて、にっこり

日曜にcocaの実店舗に行って

気になるものを試着してきたので


実店舗に行けないよ、

実店舗がそもそもないよ、遠いよ、

という方に

少しでも参考になればと

レポさせていただきたいです!気づき



全ての商品ではないですし

私が気になるものなので

(そして買えていないものね。☜根に持つ。🙃)

好みが偏っていますが

お付き合いいただけると

嬉しいです!ひらめきキラキラ




​coca実店舗レポ🤍


私は春服が欲しかったので

今回はトップスに絞って

試着してきました!キラキラ



 #01


こちらは真っ白の生地に

ブルー?ネイビー?のロゴがプリントされた

裏毛のスウェットです!🤍💙

165cm Lサイズ着用。


私は基本的に

Lサイズ人間なのですが

こちらのスウェットはかなり大きかったです!


袖リブを外したら

伸ばした指が見えないくらい袖が長く

身幅も大きくて

ドルマンではないものの

袖の付け根が幅広なので

ベストに合わせるのは

厳しいかなという印象。


この日GUのバレルレッグジーンズを

履いていることもありますが

Y2Kファッションや

彼(旦那さん)のスウェット借りた感が

お好きな方はLを選んでも

いいかもしれません。ひらめき飛び出すハート



私はオーバーシルエット好きとはいえ

ちょっと大き過ぎる感があるので

私が買うならMにすると思います!


むしろミニマムさん〜標準身長さんは

Mでも割と大きく

感じられるんじゃないかなと

私は試着して思いました!指差し



こちらのスウェットです!🤍💙


「White」表記のものです!飛び出すハート




実はこちらのスウェットの

イエローも試着してきました!🐝💛

165cm Lサイズ着用。


薄いレモンイエローの色みなので

私が履いている

水色デニムとの相性が

抜群によかったです!!目がハート目がハート💛💙


イエローってどうしても

幼いイメージがつくカラーではありますが

こちらのレモンイエローは

子どもっぽくならずに

着用出来ると思いますー!目がハートキラキラ


なんと店頭では残りわずかで

Lはラス1でした!!

見てる方も多かったです!目がハート



先程とpick同じものですが

もう一度貼りますね!気づき


「Yellow」表記のものです!飛び出すハート




 #02


続いて

こちらも真っ白ホワイトの

裏毛スウェットを試着!🤍

165cm Lサイズ着用。


昨年でしたっけ?

「WEST」のロゴが出た時に

旧ジャニーズWESTさんのファンの方たちが

こぞって買ったという噂が

ありましたよね。爆笑笑


私はWESTをほとんど知りませんし

ファンでもヲタでもないですが

シンプルにこの太ロゴが可愛くて

選びました!🤍🖤



こちらは先程とは違って

Lサイズを着用しても

大き過ぎることもなく着れるので

私はLを購入したいです!飛び出すハート

これが私がぽち出来なかったもの。。赤ちゃん泣き



楽天cocaは売り切れなので

在庫ありを貼りますねー!飛び出すハート

 




 #03


続いても真っ白ホワイトの

裏毛スウェットを試着しました!🤍

165cm Lサイズ着用。


こちらも先程のWESTERと同様に

Lサイズでも大き過ぎることなく

着用出来るんですが

個体差なのか先程よりも

袖リブがしっかりしたスウェットでした!


これも個体差かもしれませんが

WESTERの方は

裾が少し丸みがありましたが

こちらのYATEは

ストンと落ちる感じがあって

どちらかというと

少しメンズっぽい印象がありました。にっこり



でも袖幅などを見ると

メンズにはないゆとりだと思うので

個体差なのか

それともYATEというロゴが

メンズ感が出る見え方をするのか

わかりませんが

こちらはカジュアルコーデがお好きな方に

ツボなスウェットだと思いました!ひらめきキラキラ


こちらです!



私が行った店舗では

男性の方が手に取って見てる方も

いらっしゃいましたよー!キラキラ




 #04


続いて

少し前から気になっていた

クロップド丈のスウェットを

試着してみました!

165cm Lサイズ着用。


Lサイズを着てるからか

そこまでのクロップド感はなくて

ウエストが隠れる感じなので

ハイウエストパンツにインして動いても

裾が出ないかな?という

印象を受けました!キラキラ


私は逆にもう少しクロップド感が

あってもいいかなと思ったので

買うならMを買うと思います!🤍



クロップド丈のスウェットの着回し

今考え中なので

ある程度想像出来てから

考えたいと思います!気づき





 #05


続いてこちらは

少し厚手のロンTを試着!🤍

165cm Lサイズ着用。


スウェットよりも薄手で

ロンTよりも厚手、という

今の時期にピッタリな生地の厚さ

裾がテールカットになっており

お尻がすっぽり隠れました!指差し飛び出すハート


撮影するのを忘れましたが

襟元は少し太めのリブなので

ロゴもそうですが

カジュアル感が強めのカットソーです!ひらめき



テールカットってインナーにも使えるから

いいなぁと思いました!よだれ





 #06


最後は正真正銘の ☜?

ロゴロンTを試着してきました!🤍🤍

165cm Lサイズ着用。


ロゴのフォントが違うだけで

印象もガラっと変わる

私は思っていて

どちらも選べませんでした!赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート


ちょっと綺麗めにしたいなら左で

ベストとか合わせるのは

右がいいなぁ。目がハート

妄想しながら試着しました!爆笑笑



こちらもLサイズで大きすぎることもなく

袖にリブが付いているので

腕まくりがしやすいロンTでした!飛び出すハート


こちらも売り切れて買えなかったもの。赤ちゃん泣き



在庫ありはこちら!飛び出すハート





以上、coca実店舗レポでしたー!飛び出すハート




\楽天お得情報/

【2時間限定 全品半額クーポン】指輪 サークル コイル リング コネクテッドリング 金属アレルギー ステンレス つけっぱなし 金アレ対応 重ねづけ ゴールド シルバー オシャレ 可愛い 上品 アクセサリー レディース blackdia ocean 4連 3連 2連

3/05 20:00 ~ 3/11 01:59まで使える

50%OFFクーポン出てます!


200名様限定なので

今夜は20時集合です!笑


あなたも一緒に

コネクトリングコレクターになりませんか? (爆笑)




トラブルが少しあったり

バタバタしてしまい

返信の遅れやみなさんのブログを

読めれてない記事があったり

申し訳ないです。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日ぽちならければいけないものを

ぽちってしまったら

ゆっくり読ませていただきます!飛び出すハート



いつも覗いてくださり

優しいお気遣いを

本当にありがとうございます!ニコニコニコニコ






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/