こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日は仕事帰りに

急いでUNIQLOへ!


限定価格でぽちっていた

タックワイドパンツの丈長めを

受け取りに行きましたー!気づき



仕事からの帰り道に

イオンのUNIQLOがあるので

大型店の受け取りにしたんですが

ついでにUNIQLO Cのデニム

見てみよーって思ったら

あれフルラインストア限定なんですってね!無気力

知らなかった、、。


探し回って無くて

聞いたら取扱いがないって知って!驚き


お、お迎えやばーーー!

って保育園のお迎え間に合うか

焦って小走りして

ガチャガチャのコーナーの前を通りかかった時

ちょっとだけ〜、、と覗いたら ☜


え、、え?



ジ、ジジジ、ジャンヌ!!!

(大興奮)



ええええええ、、!?

ちょ、ジャンヌのガチャガチャあるとか
ずるい!!
と、ちょっと泣きそうになったよ。☜


ジャンヌ、、
ジャンヌダルクではなくて
神風怪盗ジャンヌ!! ☜(笑)

もーーーー
めっちゃハマって
めちゃくちゃ大好きで
ヤバイくらいきゅんして泣いた。赤ちゃん泣きキューン


みんな大好きセーラームーンは
私もめちゃくちゃ好きで
セーラームーンとセーラーマーズのコスして
幼稚園登園してたよ。爆笑爆笑(爆笑)
もう別格の位置にいるんだけど

神風怪盗ジャンヌとセイントテールは
相当ハマって
終わった時の喪失感で
毎晩泣いてた少女漫画なの。赤ちゃん泣き
(これガチだよ。☜)


うわーーー
懐かしすぎてヤバイ!!って
泣きそうになりながら
ガチャガチャ回さずに帰りました。赤ちゃん泣き

週末行けるまで
残ってるかな、、。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
(やるんかい。☜)


種村有菜先生の絵が綺麗過ぎて
絵の練習めっちゃしたなぁ。爆笑


久々に読みたい、、!!目がハート目がハート



心が一気に

少女時代に戻ったおばはんの

先日のコーデです♩*。



GUで購入した

バレルレッグジーンズを履きましたー!👖💙




限定価格を待たずに購入した

GUバレルレッグジーンズ。👖飛び出すハート


このコーデがしたくて

バレルレッグを買ったと言っても

過言ではないくらいお気に入りコーデ!



こちらの記事にて

S M L のサイズ感レポしております〜!指差し



私は165cmで

62 BLUEのLサイズを購入しました!



色んなブロガーさんが買われてますが

選ぶカラーでその方の系統がわかる

そんなジーンズだなと

読んでいて思います!ニコニコ飛び出すハート



いつもGUデニムはSかMなので

Lのウエストは緩いんですが

こういう調整ボタンと



ベルトでウエストをきゅっと絞って
履いています!ひらめきキラキラ


ベルトは先日購入した
3COINSのものです!飛び出すハート



バックルはヴィンテージ風のシルバー

主張し過ぎないところが◎

ここを見たら

すごく高見えだと思います。ひらめき飛び出すハート



輪っか(☜)は2つ付いてるんですが



奥の輪っかがどっかいかないように

裏でストッパーの輪っかがあるという

輪っか 輪っか 輪っか の

構造になってるのは

ちょっとチープかな。。昇天笑

たぶんこれ切っちゃってもいい気はする。☜


でも裏は絶対見えないし
ベルトをまじまじ見る人も少ないから
私はスリコで満足でーす!飛び出すハート


年齢的にもそろそろ
トップブロガーさん推しの
TODAYFULのベルトを
買った方がいいかなとも思ってる。爆笑

高い。けど可愛い。



コーデに戻って
温かくなったら着たいと持っていた
パネルボーダー!よだれ飛び出すハート


ブルーボーダーって
一気に爽やかになるから大好き!飛び出すハート


私は平たい顔族薄顔代表なので
普通のボーダーだと
顔が負けてしまうこともありますが
パネルボーダーなら
顔周りに柄がないので
顔が柄に負けることが
ないんです!よだれ飛び出すハート



着てるのはこちらですが
ブルーは完売。赤ちゃん泣き

 


こちらも持ってます!飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いのでオススメ!目がハート目がハート




春はボーダー着たくなりますね。ニコニコ飛び出すハート

 




旦那氏の後輩くんへのサプライズで

ケーキ屋さんに行っただけですが

風が強くて寒く感じたので

一応コートを着て行きました!


この時期に本当に使えるコート!飛び出すハート


ワイドスリーブがめちゃくちゃ可愛いし
ビッグカラーで小顔効果ありです!ひらめきキラキラ

165cm Mサイズ着てます!🤍



あんまり見えてないけど
レースの付けカフスを付けていました!🤍



しまむらで購入したものです!飛び出すハート



ring≫




necklace≫




bag≫

ブラックとベージュ?もありました!🤍




自己満ですが

お気に入りのコーデです。よだれ飛び出すハート




コーデは以上です♩*。



昨日の地震、大丈夫でしたか?


どうか被害などありませんように。


私も今一度

非常持ち出し袋と備蓄品を

確認したいと思います!




今日も風が強いので

気をつけてくださいね!赤ちゃんぴえん






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/