こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



前々回の記事がアメブロに

掲載されたみたいで

たくさんの方にご覧いただき

本当にありがとうございます!気づき

お気に入りのセットアップ。💚




金髪にしてから約2ヶ月。
根本が結構伸びてきて
プリンになってきました!プリン気づき

私はそのプリンをも楽しみたくて
実はそれ込みでオーダーしてたんです。目がハート

金髪以外のプリンって
美容院行けてないんだな〜
ってわかってしまうけど
金髪のプリンって
「美容院行けてない」
    or
「あれ?そういうカラー?」
ってちょっと分かれるんですよね〜!


例えばこういう感じ。

インスタより画像お借りしました。m(_ _)m


プリンなんだけど、こういうヘアカラー?
ってなりません?ひらめき
背景美容院っぽいのもありますよね。♡


だから1度金髪にすると
意外とプリンも楽しめちゃうよって
お伝えしたいだけです。爆笑笑


私は呪術廻戦の
新田ちゃんみたいだな〜って
自分では思ってて指差し

画像お借りしました。♡



いや、でも今言うなら旬な

ハイキューの研磨かな?猫

画像お借りしました。♡



と、自己満足の世界に

浸っております。爆笑笑



しばらくプリンコーデ続きますが

この期間も楽しんでいるので

お付き合いいただけると

嬉しいです!ニコニコ飛び出すハート




それでは先日のコーデです♩*。



ブラック×ブルーでまとめたコーデ。🖤💙




寒の戻りで気温が下がりましたが

着ると温かいシャギーベスト!🖤


一昨年から人気が出ていた

シャギーアイテム。

私はシャギーアイテムを

1つも持っていなかったので

しまむらで見つけた時は

飛びつきました〜!爆笑笑



秋に購入したものなので

もうきっとありませんが

似ているものを。🖤


この辺り人気ですね!

 



\在庫一掃セールでお安い!/

 


ニットベストなら

アウターやニットよりかさ張らないし

肌寒い春にも使えるから

チャコール気になってる。🩶



インナーはGUメンズのシャツです!




合わせたボトムスは

まーーーーたUNIQLOの

タックワイドパンツーーー!爆笑笑

もうくどいってーーー!って

なりますねー!爆笑

ごめんねごめんね案件。(古)

ちょっと天気悪いなって時も

ブラックボトムスなら

濡れても気にならないし

先週は手に取りやすかったです!気づき



丈長めが店舗に届いたので

お迎え行かなきゃ!🖤

 



オリーブだけ値下げされてますね!🫒



私がヘビロテしてるから

旦那氏にも

オススメしたいんですよねー!爆笑


職場の飲み会に行く前に

着替えてきた旦那氏のコーデが

今から友達ん家で宅飲みですか?

みたいなコーデ

まっっじで白目でした。無気力無気力無気力

その後めっちゃ怒って

私が考えたコーデに着替えさせました。凝視

後輩くんへのサプライズもあったし!



ここ数ヶ月

ガンプラにしか

投資してきてない男なので ☜

いい加減服買ってほしいです。凝視




めちゃくちゃ脱線しましたが(笑)、

この日は唯一晴れていたので

念願の!!

VANSをおろしましたーー!💙💙


ブルーのスニーカーって初めて!目がハート目がハートキューン飛び出すハート


雅すぎと申し上げまする〜〜!

(使い方雑。☜)


(汚したくなくてそろりそろり。☜)



ローテクスニーカーも久々だし

すごい自分の中で新鮮です!よだれ飛び出すハート



ブルーシャツにブルースニーカー?って

ちょっと微妙なラインだけど

それでもブラックパンツに

ブルースニーカーを

どうしても合わせたかった!よだれ💙



めちゃくちゃお気に入りです!ニコニコ飛び出すハート




ring≫

3連mixを薬指に付けてます♩



necklace≫


インパクト大!なハートのネックレス

すごい可愛いですーー!目がハート🤍🤍


大きい🤍だから

付ける度に私は

「女版ウルトラマンやー!」って

心の中で思ってます。笑



LOWRYS FARMのネックレス

ハートモチーフたくさんあるんです!目がハートキューン

しかもセールになってるのも

すごく多いんですー!よだれ飛び出すハート

 


 


 

 


ビジューのネックレス、

夏コーデに使えるなって

ずっと悩んでる、、!魂が抜ける飛び出すハート


最後の小粒ハートネックレスも

レイヤード出来そうで可愛い!🤍🤍




コーデは以上です♩*。




私と同じくらい食べる

大食漢の次男ですが

鼻風邪を引いてから

全然食べなくなってしまい

昨日は晩ご飯コロッケ一口のみ。。


イヤイヤしたり遊んだりも多くて

ちょっと昨日ブチギレました。昇天


元々白ご飯があまり好きではなくて

次男だけおかずのせて

丼みたいにするんですが

昨夜はオムライスも一口も食べなくて

もーーー怒れました!むかつきむかつき


鼻風邪引いてるせいもあるけど

それ以外もある。凝視凝視


ちょっと今週

保育園の先生に愚痴相談したいですー。




朝晩ほんと冷えますね!

温かくしてお過ごしくださいね!コーヒー






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/







届いたばかりなのにまた指活動(ぽち)したことを

申し上げまする〜〜!☜