こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



昨日のワンオペは
長男と朝からイオンへ!ダッシュ

以前やろうとしたら
定員オーバーで出来なかった
ゲームやり放題に行きました!

店舗検索で対象イオンが見つかります♩



私は1時間1,000円にしましたが

十分楽しめましたー!拍手キラキラ

カービィって可愛いよねぇ。ニコニコ飛び出すハート



私が行った店舗では

マリカーも太鼓の達人も

出来る店舗だったので

2人プレイでやって

めちゃくちゃ楽しかった!爆笑


意外に長男がマリカー上手くて!

ちょっと家用のゲーム買おうか

悩んだくらいでした〜!爆笑笑

でも長男はゲーム機よりも

運転形式の車の方が

めちゃくちゃ上手いんですよね。爆笑

教えてないのにゴーカートとか

ほんっと上手い!(親バカ。)



丁度1時間経つくらいで

「ママ、もう十分遊んだからいいや〜」

と言っていたので

満足だったと思います!飛び出すハート


「お家にいるよりも

 楽しかったな〜!ニコニコ」と長男。

接待頑張った母!

昨日も1度も怒らなかったし

偉いぞーーー!と

長男も褒めたけど

自分も褒めたい!よだれ笑



イオンぷらぷらする時に

長男から手を繋いできて

まだ繋いでくれるんだなって

嬉しくなりました。ニコニコニコニコ飛び出すハート




それでは先日のコーデです♩*。



しまむらPenさんコラボを

セットアップとして着ました〜!🌿




バルーンアイテムは着太りして見えるので

基本的に買わないんですが

このカーキの色みがツボ過ぎて

購入したビスチェ!ひらめき飛び出すハート


胸下でドローコードが付いてるので

きゅっと絞れば

バルーン裾が苦手な私でも

メリハリが付いて

着太りして見えません!気づき


調整肩紐ベルトが前にあるのも

辛口になって可愛いポイント!よだれ飛び出すハート



後ろはスッキリです!キラキラ



ビスチェはこちら。💚



一応品番を!



似てるアイテムも出てますよー!気づき

----------------------

ハイショクベルトビスチェ

L 濃黄緑

税込 1,639円

527-0245

----------------------


ベルトのバイカラーも可愛い!🌿





ボトムスはスカートではなくって

ワンピの上からビスチェを着ています!飛び出すハート


ああぁぁ。

最高だ、このタウンミリタリー感。赤ちゃんぴえん飛び出すハート


私、流行りのカーゴパンツは

1本も買わなかったんですが

サイドのフラップポケットが

あんまり好きではなくって。真顔


でもこちらは苦手な

サイドのフラップポケットが付いてるんですが

それよりもこの

細めのサス付きってところが

雅(みやび)過ぎて買いました!爆笑飛び出すハート


当たり前のように

雅くない?って使っちゃってるよ!爆笑笑

すゑひろがりずのギャル狂言参照。爆笑


この日はonビスチェで

肩紐隠れてますが

やっぱり可愛いですー!よだれ飛び出すハート



一応品番です!




サスペンダーが少し太くても

また可愛いですね!よだれ




こういう雰囲気のジャンスカ

しまむらになかったかな?

 





プチプラではないんだけど

こういうデザインものに

すごく惹かれる、、!目がハートキューン

 





トップスはアベイルのフレアスリーブニット!🖤



お靴はNew Balanceでした!🩶

 




コーデは以上です♩*。




長男が鼻水止まらなくて

(たぶん花粉症)

次男も鼻水出てきたので

長男の習い事終わったら

小児科にダッシュしてきますー!



今日は旦那氏飲み会で夜いないので

まーたワンオペ!ネガティブネガティブ


でも久々に夜マック買って

楽しようと思いまーす!ハンバーガーシャンパン



日曜はまたこちらは雨予報なので

今日は久々の

晴れ間になりそうです!🔆


体調崩されないように

温かくしてお過ごしくださいね〜!





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/







\昨日届きました!🤍/