こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



2日間ブログお休みしました。赤ちゃんぴえんお願い
その間も覗いていただき
ありがとうございます!飛び出すハート

今月もよろしくお願いします。ひらめき



学級閉鎖中の長男から
まんまと風邪をもらってしまい
鼻水は止まらないわ咳は出るわ
頭も顔面も痛くて
もうこれ、
副鼻腔炎決定やん。。無気力無気力
となり耳鼻科へ。

副鼻腔炎でした。昇天チーン
木曜は微熱(37.2)も出たので
旦那氏に仕事休んでもらって
長男の面倒見てもらいました。☜


熱もないし
昨日仕事に行きましたが
他の大人と喋れる幸せ。。赤ちゃん泣き飛び出すハート


長男がひとり遊びが出来ないことも
ちゃんと認めてるんだけど
それでもやっぱり
長時間べったりされるのは
私には苦痛で。

でも
一緒に遊んであげたい気持ちも
私にはあって。
家事やらなきゃいけない
(料理は特に好き)
けど遊んであげたい気持ちも。

長男といると
時間もメンタルも愛情も
めちゃくちゃ搾取してきて
めちゃくちゃ疲れる。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

長男は搾取野郎です。凝視☜



それでは

長男に余裕を搾取される前の

健康な私のコーデです♩*。

(なんそれ。(笑))



相変わらずな

モノトーンコーデです。🤍🩶🖤




中身はこんな感じ。☜

しまむらPenさんコラボの

サス付きパンツを着ました〜!ニコニコ飛び出すハート


グレーが似合わなくて

グレーを着ない私ですが

こちらのパンツは

パープルグレーなので

そんな私にも唯一合うグレー。赤ちゃんぴえんキューン



グレー合わせるとなんかな。。

という方に

是非履いてもらいたい

サス付きパンツです!飛び出すハート



ブラックと2色買いしました!



パープルグレーのレポはこちら。指差しキラキラ



私は高身長ですが

微調整が出来るサス付きパンツなので

つんつるてんにならずに

履くことが出来ました!赤ちゃん泣き飛び出すハート



合わせたのは

3日に1回くらい着てる

こちらの指穴タートル。爆笑飛び出すハート





ホワイト系のアウターを着たくて

前回の楽天マラソンでぽちしてましたが

まだ届いてなかったので

この日はダッフルコートに。🤍


ホワイト系のダッフル、

ほっこりしがちになりますが

辛口アイテムやモノトーンにまとめると

ほっこりならずに

バランス良く着られますよ〜!よだれ飛び出すハート



来年も着ます〜!目がハート目がハート


そして来季は

ブラックのダッフルも買いたいと

今季の私は思いました。

(今季の私だから来季はわからん。☜爆笑)




ちなみに

前回の楽天マラソンでぽちったのは

こちらのアウター!



これ当たりでした!

めちゃくちゃ可愛かったです!赤ちゃん泣き飛び出すハート


またコーデしまーす!よだれ飛び出すハート




伊達眼鏡は最近お気に入りのGU!


べっ甲、クリア、ブラックの展開で

私はブラックです!🖤


太めの縁って

宮川大輔になりそうだけど ☜(笑)

意外とならなくて

こなれ感が出るので

GU行った際に

是非試着してもらいたいです。よだれ




ニット帽はわかりにくいけど

チュール付きのニット帽でした!


レビュー見て承知で買ったけど

チュール付いてるから

伸縮性はないかな。



でも頭の大きさが

普通〜ちょい大きめ?の私でも

普通に被れるし

締め付けられて頭が痛くなることも

なかったです〜!キラキラ



私が買った時よりも

1,000円安くなってます。昇天



リングは4連のを。🤍





バッグはヘビロテ中のこちら。🖤


ムック本ですよん。🖤



ガノタの旦那氏に

(ガノタ=ガンダム ノ ヲタク)

これいいな。(笑)





前を開けても閉めても
どちらも好きな雰囲気になる
コーデでした。よだれ飛び出すハート




コーデは以上です♩*。



今日は大事な予定があって

お子たちを実家へ預けて

旦那氏と出掛けます〜!


薬飲んで

咳がマシになりますように。赤ちゃん泣きお願い



夜は手巻き寿司!よだれ飛び出すハート

恵方巻きは生もの入ってて

次男はまだ食べられないので

我が家は手巻き寿司です!


夜豆まきやりたいと思います〜!節分




今日も温かくして

お過ごしくださいね。コーヒー







最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯







Instagram≫@otenki____hare

ブログに載せてない購入品やコーデも
少しずつpostしてます。◡̈*

\少しずつ更新中です!/