こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



薬剤師の健太郎に笑っていただき
ありがとうございます。🤍(笑)
次男の鼻水が続いてるので
また近々会いに行きます。よだれ笑



今更ながらですが昨夜
長男がYOASOBIのアイドルを
堂々と歌詞を間違えながら
歌い始めて、
(長男は自信を持って間違えて歌います。爆笑)

なので私が
「今日何食べた?好きな本は?」から
「さあ答えて」まで
キャッピキャピの
アイドル声で歌ってあげたら ☜

長男と旦那氏が爆笑してた。凝視why


あたす、アイドルになれんのん?

(BBAはなれません。☜)



YOASOBI好きの旦那氏と

紅白ももちろん観てたんですが

本物のアイドルたちが

YOASOBIの曲に合わせて踊ってて


わかった。

可愛いのもカッコイイのも

十分伝わった。

だからいくらちゃんを観せてくれ。凝視


と思ったのは

私だけでしょうか。凝視


ダンスよりいくらちゃんが

観たいのよー。泣き笑い




それでは先日のコーデです♩*。


しまむらで購入した

ペールブルーのニットカーデを着ました。🩵




しまパトして

一度は置いてきたんですが

ずっと忘れられなくて

またお迎えに行ったニットカーデ。赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ニットカーデはVネックの方が

自然と選ぶのが多くて

クルーネックは合わせづらいかなと

置いてきたんですが

ペールトーンのブルーが可愛すぎて、、!


元々ブルーは好きなんですが

2024SSは

ライトブルーが流行るとか?🩵💙

あとイエローグリーンとかも

流行るらしいですね。ニコニコ飛び出すハート


春はピンクもイエローも

気になりますよね〜!よだれ🌸🐝飛び出すハート



モールヤーンにシャギーが付いてるので

もこもこふわふわで

Noチクチクですよー!ニコニコ飛び出すハート


始まりのボタンが連なってるのも

可愛い。目がハート飛び出すハート



今はもう少し値下げされてるかな?



インナーは見えてませんが

袖がほんのり長い

GUのインナーを着てました!気づき

値下げされてますー!キラキラ



こちらの記事でレポしてます!よだれ


ヒートテックいらなくなったら

シアーTに合わせたいな。🤍




ボトムスは先日楽天でぽちしたもの!


裾たぽ〜とする

ロールアップデニムが欲しくてぽち。💙


これ履くの2回目だったんですが

1回洗ったら

いい感じのほつれになりました。目がハート


好みが別れますが

私はこのほつれ具合が

結構好きだったりします。よだれ飛び出すハート


気に入らなかったら切ればいいし

ロールアップのズレが気になるなら

サイド少し縫えばいいかな?と

個人的に思います。ひらめき気づき


なにより高身長でこの丈感が

嬉しすぎるんです〜!👖キラキラ



165cmでSを履いてます。ニコニコ


ロールアップに飽きたら

縫っちゃおっかな。よだれ




バッグはお気に入りの

シルバービッグトート!飛び出すハート




ブロガーさんたちが持ってる

ファートートも可愛すぎて

来季は欲しい、、!!目がハート目がハートキューン

 




shoes≫

 




コーデは以上です♩*。




楽天マラソンポイントアップday!ひらめき

イベントバナー

 

少しだけぽちしました!




 1店舗目


スタートダッシュで

こちらのワンピースを。目がハート🤍



春コーデにオフベージュにしました。🤍


kinakoさんレビュー読んで

Lは大きすぎるかな?と

Mにしてみました。ひらめき🤍




 2店舗目


旦那氏の後輩くんが

結婚されるそうで

ちょっとしたお祝いに

こちらの夫婦箸セットを。花束



結婚式にも来てくれた子で。


式当日、旦那氏が私の婚約指輪を

持ってくるのを忘れてね。。

私は1週間前から実家に帰ってて

アパートの玄関に

当日忘れないようにねと

婚約指輪を置いといたのに

まんまと忘れて旦那氏当日来たよ。宇宙人くん

忘れたのに気付いたのは

式が終わって披露宴に入る直前。無気力無気力

ショックすぎてマジで泣きました。。

で、それを式の最中

旦那氏が後輩くんに話して

取りに行ってくれた

マジで命の恩人の後輩くんなのよ。赤ちゃん泣き


式は挙げるかわからないから

今は少しだけのお祝いにしてて

今年家を建てようとしてるから

そのお祝いは

また別にあげようと思っています。にっこり


ちなみに後輩くんが結婚するのに

旦那氏はお祝いあげようとかは

一切考えてない

ケチで薄情な男でーーーす。凝視凝視


だから私が後輩くんに

これを買ってあげてるのも

旦那氏は知らない。凝視



 3店舗目


何年もリピしてるこちら!



これで作った麻婆豆腐は

旦那氏が大好物です!キラキラ


いつの間にか値下げされてる!?赤ちゃんぴえん




今のところぽちは以上です!気づき


ほんとはコート欲しいけど

でも今更?と悩みに悩んでます。泣き笑い



みなさまのぽち報告オススメ品

楽しみにしておりまーす!






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯