こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

6歳(小1)と1歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



さ、寒いですね〜、、!不安


昨日よりあったかいって

天気アプリは書いてありましたが

こちらは風が強い分

寒さを昨日より感じます。不安


そして明日は

師走並みの寒さになるとか..ネガティブ

私はようやく喉風邪が

治ったばかりなので

またぶり返さないように

気を付けます!


どうぞ温かくして

お過ごしくださいね。ニコニココーヒー




秋冬のコーデに欠かさないアイテムに

『ホワイトトップス』があると思います。


もうね、

ホワイトトップス着とけば

間違いはない!

というくらい万能アイテム。


私は白が1番好きということもあって

秋冬に限らず

白Tや白シャツなども

すごく持っていました。爆笑

(だいぶ断捨離しました!)


でも

白は200色あるのよ♡という

アンミカ先生のお話の通り(笑)、

白でもベージュっぽい色もあれば

黄みが強いホワイトもあって。


私は黄みが強いホワイト、アイボリーが

すごく苦手。

顔がめちゃくちゃくすむのと

なんかもう

メイクで隠したシミが

あらわになってる気が

するんですよね。泣き笑い泣き笑い(笑)




そんな真っ白ホワイトジプシーの私が

愛してやまないのは

お持ちの方も多い

こちらのシアートップス!🤍




今はこちらが安いかな?




シアー感といい

真っ白さといい

乾きの早さといい

どれをとっても100満点!100点


でも問題は

冬、寒すぎる問題。真顔



ニットの下からチラ見せ、

めちゃくちゃ可愛いよ?


でもさでもさ、

めちゃくちゃ寒いやん。泣き笑い



私の基準は

室内は極暖、

室外は超極暖という基準の

寒がりさ。泣き笑い

でも耳がキーンってなる冬、好きなの〜〜。(笑)


そんな中

ヒートテック無しのシアーTにニットは

修行よりも苦行。泣き笑い



どうしたもんかと

悩んでおりました。知らんぷり知らんぷり




ほんでたまたま立ち寄ったGUで

2度見超えて3度見くらいした

インナーを手に取って凝視、、!凝視


実際に買ってよかったので

ご紹介させてください!気づき



お買い上げしたのはこちら。指差し




ちょっと体張る系の写真なんですが

目に毒でなければ

説明させてください。泣き笑い



165cmでオフホワイトL着用。


私はベージュのインナーを着ていて

透け感は凝視しないと

あまりわからないけど

響きはあるかな。


1番見て欲しいのは

この袖丈の長さ!!



私は165cmあるのと

手が結構長くて

普通のロンTだと手首の関節

見えちゃうくらい

つんてるてんになることも多々で。


ヘビロテしている

こちらのシアートップスの良さに

私はダントツで

袖の長さ、くしゅくしゅ感が

大のお気に入りなんです!目がハート



こちらのシアートップスは

クルーネック長袖Lサイズで

袖丈73cm。

脅威の長さ。(笑)



私が購入した

GUのインナーはLサイズで袖丈が

大体68cmでした!ひらめき飛び出すハート

(素人採寸です。)


裾を出すとこんな感じ。




こちらは実は

フィンガーホール付きなので

親指を通すことも出来ます!気づき


私は指穴があんまり好きではなくて

今度縫ってしまおうかなと

思ってます。笑




生地感はリブ加工なので

首元から見えても

袖から見えても

肌着感ゼロ!



スタイルヒートとはいえ

これ単体の1枚で着るには

私には寒いですが

でも完全なシアートップス!ではないので

傍から見て

めちゃくちゃ寒そうには

見えないトップスだと思います。指差し飛び出すハート


個人的には

極暖のこういうロングスリーブが

出てほしいな〜と思っています。知らんぷり




こちらはロングスリーブではないですが

前回買おうか悩んでやめた

レッドのタートルインナーを

昨日購入してきました。ニコニコ


シャツからチラ見せとか

やってみたいな〜。よだれ飛び出すハート



こちらです!




ちなみに

真っ白が苦手で

黄みがあるアイボリーが得意な方には

是非こちらをオススメしたいです!




こちらの袖スリットタイプは

袖丈長めなのと

スリットが少し入っていること、

生地感ももちもちした

良い意味で水着っぽい生地感なので

1枚で着ても

インナーに着ても

間違いない1着です!飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛いし

めちゃくちゃお気に入りなんですが

私には黄みが強いから

ネックレスに頼ったりしないと

顔周りがくすむの。赤ちゃん泣き


真っ白ホワイトを切望したい〜!赤ちゃん泣き






あともう1点

めちゃくちゃよかったインナーがあるので

紹介させてください!飛び出すハート


それがこちら。指差し


メンズの商品なのですが

最初に旦那氏が買って着ていて

それが何度見ても

高見えだしすごく可愛くて、、!キラキラ



まずドライポンチというだけあって

ハリ感があるのと

全くシワが気にならない!


これめちゃくちゃ

ポイント高いと思うーーー!100点キラキラ



そしてフロントに余分なポケットがないから

深いVネックベスト着ても

ポケット見えないのも◎



さらてろで

シワにならなくて

ハリ感もあって

乾きも早いなんて

神ですか?


私はホワイトSとMを、

旦那氏はMを持っていて

Lを買い足したので

我が家にはSMLが揃っています。爆笑キラキラ



まだコーデ紹介してないけど

めちゃくちゃ着てます!



またコーデの時に

サイズ感などレポしたいと思います。ニコニコ





今季のオススメ ホワイトトップスは

以上です♩*。






最後までお付き合いいただき

ありがとうございます✯