リニューアルしました! | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

気が付けば9月も中旬汗


先週は関東でも大きな災害が起きてしまいました。
被災された方々にはお見舞い申し上げるとともに、行方不明の方が無事に見つかること、そして一日も早い復興をお祈りします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて、パソコン部屋にふくちゃん写真のコーナーを作ったのはもう2年前(その時の記事はコチラ

この度ふくちゃんコーナーをリニューアルしましたきらきら。


BEFORE

       




AFTER




うはは!!
ふくちゃんがいっぱい照

写真は今流行りの、クリップで挟むタイプにしましたおんぷ

なぜって、前のようにフォトフレームに入れておくとですね…
面倒で写真を入れ替えないのですよ涙
初めは良い写真が撮れたり、季節ごとなんかに入れ替えるつもりでいたんですけどね。
結局、2年間で1回しか写真替えなかったという…汗

これならすぐに写真取り替えられていいかなテンション高↑↑↑




少し前になりますが、頂もののメロンをふくちゃんにもおすそ分けメロン




どぉ?
ふくちゃん、おいしいはてな


       


ふくちゃん、果汁を滴らせながらおいしそうに食べてました笑い笑


そして…


       


「ぺろんっ」いただきましたぁ~ピース











私の足に乗せられたお手手がたまらんうれしい!!








とうとう30代ラストイヤーとなりました汗

ブログ更新頑張ります頑張る応援お願いしますペコリぺこり