紹介しまーす!! | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

今日は皆さんにご紹介したいうさちゃんがいます


       

ミントくん♂ 生後3か月

かわいいでしょ~~きらきら。

この子は先日、ずかちんのいとこ夫妻のお宅にお迎えされたうさちゃんです!!
ふくちゃんにとってみたら“はとこ”になるのかな?


実は7月にずかちんの実家でいとこ夫妻と会ったときに、うさぎさんと暮らしてみたいけど色々不安でと相談されまして。
それはそれはとうさぎさんとの暮らしをざっくりお話ししたあと、実際に見てみたらということでその足でふくちゃんに会いに来たのですおんぷ

そうしたら、それから1ヶ月も経たないうちにミントくんをお迎えされました祝

しかもミントくん、ふくちゃんと同じお里の「うさぎ舎さん」の出身ですうれしい!!

何だか嬉しくて~笑い
私たちとふくちゃんとの暮らしを見てうさぎさんのお迎えを決めてくれたと思うとねおんぷ

それからはいとこの奥さんとメールで写真のやりとりをしたり、一丁前にアドバイスしちゃったりして、すっかり先輩ママ気取りのスピカですにっしっし


ふくちゃーん!!
ふくちゃんにはとこができたんだよ~おんぷ

?ふくちゃんからもミントくんに教えてあげたいことがあるようですよ。








          

                              ・

                              ・

                              ・

                              ・

                              ・

                              ・
 
                              ・

                              ・


          

コラーーーッ絵文字
余計なこと教えないのええ!!









と、ふくちゃんもセンパイ気取り笑
ワルそうなセンパイだこと汗











どんな子か会ってみたいなミントくん

ポチッとマウスお願いしますビックリいつも応援ありがとうペコリぺこり

にほんブログ村