ふくちゃんコーナー出来ました☆ | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

今まさに、このブログを書いているPCの上に

「ふくちゃん写真コーナーきらきら。

を作りました!!


しばらく前から考えていたのですが、フォトフレームは百均ので十分だなぁと。
ところが百均のフォトフレームって、壁掛け用の金具が付いてない↓
百均以外にもIKEAやニトリなど、安めの雑貨屋さんに行く度探したのですが、壁に掛けられないものばかり涙

売ってないだろうと思いながらも、ホームセンターで「金具だけってありますか?」と聞いてみると…




あった!!(しかも1個5円とかw)



んで、自分で付けちゃったぐぅ~。



早速お気に入りの写真をセットして、壁に掛けましたおんぷ


        





これからは、良い写真が撮れたらここに飾るんだぁ笑1


この部屋、殺風景だったからこれだけでも雰囲気変わりましたイイネ





さて、ふくちゃん、夕方の部屋んぽもすっかり日課になったようです笑顔
初めの頃はすぐにケージに戻っていたけど、最近ちっとも戻らなくなりました汗




はいはい!
いってらっしゃ~い
バイバイ


        

        


いつの間にかふくちゃんがソファをカジカジしていたので、行かれないようにトンネルを立ててガード!!


        

        


もぐっても、カジカジしたいところには行けないよ~ピース





今まで部屋んぽは夜だけだったので、昼間だと窓の外が気になるみたい↓

なーんて思ってるのかなぁ?


      

ん?
なあに
??

       

とか言ってるのかなぁぷぷッ(笑)ぷぷ







        











そろそろ扇風機しまってもいいかなぁ扇風機

ポチッとマウスお願いしますビックリいつも応援ありがとうペコリぺこり

にほんブログ村