珍しく連投( ̄m ̄* )ムフッ♪ | ふくちゃん福を呼ぶ♪

ふくちゃん福を呼ぶ♪

2010年 我が家にやってきたうさぎのふくちゃん♂。

珍しく

“お久しぶりです”

から始まらないブログ(笑)


実は我が家のパソコンがよーーーーーやくWi-Fiにつながりましてきらきら。
リビングでもどこでもパソコンでネットが出来るようになりましたピース
と言っても、パソコンのバッテリーがもう古くて、電源は取らないといけないっていう汗
でも、テレビっ子の私にはテレビ見ながらパソコン出来るのはありがたいのですテンション高↑↑↑
これでブログの更新回数も増える…かもはてな


そうそう、我が家のネットはケーブルテレビ経由なのですが、今回チューナーが変わったことによりテレビのリモコンも変わりました。
そのリモコンがコレ↓



リモコンで白って何だか…涙

しかも
あれ?
チャンネルのボタンは???

…と思ったら



少し前のケータイみたいにスライド式ぷぷっ…

つか、スライドさせると益々ケータイに見えてくるよ笑


これね、どうしても頭でリモコンって認識できないみたいで。。。
テーブルに置いてあるのに、

“リモコン、リモコン・・・”

って探してしまうのです汗





さてさて、ふくちゃんは相変わらず元気いっぱい!!
大好きなトキエをくわえて走っておりますうさこ3









走るとお耳がパタパタするのはロップならではおんぷ




お耳パタパタもいいけど、宙に浮いたふくちゃんの写真が撮りたい私カメラ





これは完全にあんよが着いちゃってるよねぇげんなり


こっちはどうだ!?





やっぱり微妙ガーン


いつか飛んでるふくちゃんを撮れるといいなぁkao

そろそろうさんぽの季節だし、またチャレンジしてみよーっと!!




       


一通り走り終えると、スピカの足に寄り添ってゴロン笑1




















連投いつまで続くかな(笑)

ブログ更新頑張ります頑張る応援お願いしますペコリぺこり