サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ

 旦那の夢

※今回は、SEXネタです。

不快な方は読むのを

避けていただけると幸いです!🙏


こんにちは!


2歳4ヶ月の男の子♂

1歳2ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)


​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️



最近のブログ






先日のブログが

#公式ハッシュタグ記事

ランクインしました!

ありがとうございます💦





交際3年。

結婚3年。

計6年の付き合いのある旦那とは、

色々あります真顔


旦那とのやりとりブログ




現在、単身赴任中ではありますが

仲は良い方?だと思います。



お互い◯ね!!!

離婚だ!!!!

みたいな事は発展したことは無いです。



…これからかもしれませんが💧



週末、旦那が帰ってきました🚗🏠



せっかくなので、

お鍋パーティをしました🍲




旦那は、タコハイ飲みながら…





食事が終わり、

年子2人の寝かしつけを

夫婦2人でしていたところ、

旦那がこんな事を言い出しました。




「子どもいいなぁ。

あと3人産んでほしいなぁ。

男の子2人、女の子3人の比率で。

かわいいだろうなぁおねがい

バスケしたいなぁ〜

旅行行きたいなぁ〜」



…まだ諦めてなかったの?!ハッ



と言ってくれていたのに。

まぁ💧
気持ちを伝えてくれるのはいいんだけど💧


最近、週末の夫婦の営みも
長くなってきていて
1夜につき
コンドーム2箱開けるペースです。


エッチが嫌いでは無いけど…
年々、
旦那は欲が出てきたんだと思っています💦
女としても
うれしいんだけどね。


私は
あまり高齢になってから
出産育児も大変だから
なるべく早い方がいいんだろうけど…


子どもが多ければ多いほど
仮にシングルになった時や
何かしら頼らない状況なので
1人で頑張れるかと思うと不安です。


「いいよ」とは言えなかった。
黙っていました。



求めてくれるのは、
うれしいけど
難しいですね💦


風俗通いも悲しいし、
不倫してほしくないから
ずっと求めてくれるのはうれしいけど、
応えてあげられないことで
仲が悪くなるのではないかと
少し不安になりました。



私も年老いていくし、
いつまでも愛してくれるのか
分からないですから。


こうやって思ってくれているうちが
華なんだなと思います。


せめて
少しでも
綺麗で可愛くいられるように
努力しよう悲しい


☝︎sexネタになってしまいました💦
流石に人にはいえないので
ブログにて消化中。
ごめんなさい。💧


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー