許せない行動

 ちゃんと犯人を捕まえてほしい💧

宝石ブルー人気記事にランクインしました!

宝石緑公式ハッシュタグ記事にランクインしました!

(2024.7.15現在)

こんにちは!


2歳2ヶ月の男の子♂

1歳1ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)



今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️




最近のブログ



なんだか最近我が家はトラブル続き💧



今度は旦那です凝視




三連休の初日にまさかの

旦那が警察に捕まりましたパトカー=3



高速道路のスピード違反という事ですが

実は前の車が

危ない運転をしていて

避けようとしてスピードをあげて

横に避けたら

サイレンが来ちゃいました🚨




そのまま前の車は、

走って逃げてしまったんですが

よりによって

うちの旦那かーーーい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



捕まえる犯人違うやろがーーい!

 で、

警察さんは

「前に車いましたよね?」

「前の車は危険だったよね」

「ごめんね。」

と言ってて

安全運転していない車を

取り締まるのが

仕事なんじゃないのか無気力無気力無気力

いかにも車を間違えてしまったと

本当は分かっていたかのようなセリフに

こちらも悲しい気持ちになったと共に

どうして旦那が

減点と罰金なんだろう。

この人たちは、

それで衣食住していて

気分はいいのだろうか?と思うと

非常に複雑な気持ちでした。



わかっていて

何言ってるんだこの人たち。



なんだか

旦那がかわいそうでした。



こんないい加減な仕事をしているなんて

ため息出るわタラー



結局

3点の減点、2万円の罰金でした💸




 

なんだか悔しい思いしかなかったので、

警察官の顔と名前を

しっかり覚えて

おこうと記録(ブログ)に残しますダッシュ




みなさんも三連休を無事にお過ごしください!

 

 

なんだか最近は

貰い事故が多い我が家です魂



お祓い行こうかな?💦









 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する