サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ

 食生活に不安

こんにちは!


2歳1ヶ月の男の子♂

0歳11ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ


旦那と別居して

1.5ヶ月が経ちました。


最初の方は、色々あり

ブログを更新することさえも

できていない日々でしたが

少しずつブログ更新できるほど

ルーティンが掴めてきましたグッキラキラ




2週間に1回、

週末に旦那が🚗で帰ってきますので

まだなんとかなっています。



帰ってきた時に、

「単身赴任生活はどう?」

「ちゃんと食事摂れてる?」

と聞くと

「取れてるよー!

ラーメンや

寿司、コンビニ弁当あるし!」と返答が。



…この人

肥満体質なのに

まだそんな食生活続けているのか…真顔



2年前の健康診断で

D判定だったこともありました。



その時に引っかかったのは、

腹囲コレステロール値です。



そして、義父は

脳梗塞に罹ったことがあります。



2児の父になったのに

それじゃ

早死にしてしまうで!!!!


32歳!!!!!


驚き驚き驚き


仕方がないので、

帰ってきた週末には

作り置きという事で

リクエストのあったおかずと副菜を

持って帰ってもらう事にしました!









あとはちょっとした付箋に

感謝の気持ちを綴りました!




2.3日分?ですが、

あとは自分の好きなものを食べてください

スタイルです。笑笑



あんまりガチガチに

毎日用意しているのは

重たいイメージがあるので

正直好きではありません。

(あくまで個人的な意見です)



…少しだけ

旦那の健康を労わります物申す物申す物申す笑笑





​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️