サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ

 激闘の末…

こんにちは!


2歳1ヶ月の男の子♂

0歳11ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ


またまたメルカリネタです😅



実は最近、粘りに粘って

出品から2分で購入できたもの…


こちらです!




良い本って、人気なんですよねぇおねがい本

(図書館でもなかなか見かけない…かも?


なかなかよかった本でした!


新品・未使用の状態で

半額以下での

購入ができましたキラキラ



運がよかったです!!!



最近購入したもの












​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️