サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ


 ​ありがとうございました!

こんにちは!


2歳0ヶ月の男の子と

0歳10ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)





最近のブログ


先日、旦那が帰ってきていました。


旦那が娘の短くなったズボンを見て、

ズボンを買いに行こうと

提案がありまして

petit mainさんに行ってきましたニコニコラブラブ




もう可愛いものだらけ♡


子供服って、癒されますわ♡

お値段¥ 8,358でしたけど滝汗

いいんです!!!
来年も着まくるから!!!笑笑


…それでハッと気づいたのが



息子の服が90で購入していました。


来年も着たいから100にした
つもりだったのに…泣泣泣


ダメ元で購入先に連絡したら
「大丈夫ですよ!
交換できますよ!
直接店舗交換が
難しいようでしたら、
宅配交換も可能です!」
と快くOKしてくださいました😭



なんてステキな店員さんなんだ!

私のミスなのにぃぃい!!!



ありがとうございました!!!



この日の夜ご飯ピザ



​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️



最近の購入品