今日の飯テロ

 

 久しぶりのファミマで。

こんにちは!


2歳1ヶ月の男の子♂

0歳11ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママ👩🏻ですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ


昨日、娘が「手足口病」と診断され

今日になって

息子が発熱し、

恐らく「手足口病」と診断されました。




朝イチの受診受付は

webとはいえども

争奪戦でしたスマホ


診察も年子兄妹を抱えながらの

受診で

私もぐったり魂が抜ける




お昼ご飯を作る気力も無いので、

帰り道にファミマに寄りました!


(半年ぶりのファミマです)










久しぶりのファミマ食でしたが、

やはり

それぞれ美味しかったです🤤



今日はファミマさんに

助けていただきました笑

 

 

最近の購入品











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する