父の日によせて/お父さん 有難う

を高須番長の書道で書いていただきました(^.^)

圧巻の「有難う」ニコニコ飛び出すハート

天国の父と、全国のお父さん、高須番長へ、

心を込めて「ありがとう」を、モコまま書道で贈ります。





モコまま清書

合格💮しました♡

2024.06.17


2024 父の日


ヤヨちゃんさまのブログご紹介♡

事後報告すみません🙇‍♀️💦

心に刺さった名言

“上達に王道無し”
練習あるのみ
です


みちしるべ

肝に銘じます!!






​素敵なお写真ラブ


主水さまブログご紹介♡

お花、風鈴、風景、、、etc

素晴らしいお写真満載ですラブラブ


シャボン玉のような風鈴

風に乗って、パチン❗️って弾けそうスターラブ

消えないでぇ〜爆笑



主水さまの
愛らしいニャン愛飛び出すハート
写真は心を写す といい
撮り手さんの心も映ります♡
優しくて温かいニャンの写真
ご紹介します
飛び出すハート
モフモフ
抱っこしたぁい癒してぇ〜ラブラブ音譜ラブラブ

交番に保護された兄弟猫のアル君、

ヴェル君のその後です。


ちょうちょちょうちょちょうちょ

​父の日に愛を込めて





スター


おとうさん


感謝を込めて

ありがとう😊




そして

高須番長さまへ音譜ラブラブ



いつも、

綺麗で力強い書道で


勇気と希望をくれて


ほんとうに


ありがとう

ございます♪



日頃の感謝をこめて


手づくりアート♡

絵文字😄お絵描きしました


これからも、明るく楽しく!


お直し、

ありません♡で


よろしく

お願いします(^◇^;)♡



ますます

元気で


がんばってください愛飛び出すハート


Smile❣️






書道おけいこ




高須番長書道

過去作品から、みぃ〜つけた❣️

ヽ(*´∀`)




Clo⚪︎erさんへ届きますように…クローバー