高須番長 さま



いちにち早く、原字を仕上げていただき

ありがとうございました😊


プリントにして、ドキドキ💓

筆をもって、気絶しそうな程バクバク💦

ぜんぶ、難しい書体でした😓


まほろば…星 降る 夢 雫

100回、練習しました💦


ひらがなの、流れる連綿…ガーン

150回、練習しました💦


一日中、お習字に費やしました絶望ガーン


行 書





モコまま お稽古&清書


母の日に


半紙サイズ


ピンク薔薇



    

まほろばとは、「素晴らしい場所」
「住みやすい場所」という意味の
日本の古語です。


お稽古の一部ですニコニコ





主水様よりお写真お借りしました♪

雨上がり、雫の中に花が映り込んでいます

このお写真を拝見して生まれた詩を

リクエストしました♡


埋め込み式ではありません。


歌詞オーナメント 抜粋


いつかは誰でも、この星にさよならを

するときが来るけれど 命は継がれてゆく

生まれてきたこと 育ててもらえたこと

出会ったこと 笑ったこと

そのすべてに ありがとう

この命に ありがとう…



ララァ バラ🌹




いつも、ご訪問
たくさんの いいね
ありがとうございます♡

サムネイル

アイコンイラストは、お借りしています♡