高須番長の書道ブログ TOPページ


漢字リクエスト





3月23日 0時〜🆙

    

降り積もる茅葺き屋根の
雪溶けて
春の足音 氷柱の涙

リブログページです照れ




なぞなぞお習字飛び出すハート

「積」「雪」「屋」「音」「涙」

筆回転の術ニヤリ
発想が凄すぎて笑
字が綺麗なだけじゃない
書き順なぞなぞの天才絶望

筆ペンでお稽古してから
筆にしないと、筆が壊れますね
歩く笑

岐阜 白川郷の

雪景色と、夜のライトアップ



思い出の景色(写真)を

高須番長の書画にのせて


妹ちゃんと女子旅

3泊4日でした!


地の果て

白川郷



展望台から集落を見下ろす

雪深く、女子旅には不向きな旅でしたが

夜のライトアップは、幻想的な別世界

あの日、雪は しんしんと降り積もり

朝まで降り積もり💦


お宿

🔻














囲炉裏♡

これより、美しく撮れた写真があるのですが

行方不明…泣き笑いネガティブ




地の果て 白川郷

もう、行けないなぁ…

知らないって怖い😨

めちゃくちゃ遠い地でした

雪⛄のせいかな…?