メインページ


桜の時期に座りたい♡花見席🌸

花吹雪もすてき♡

天国の父母を連れてきたいなぁ



青柳には、
うっすら淡雪の縁取り
陽射しに透ける葉
しなやかな細い枝
風と優しく揺らめいて
梅のかほりに 鶯が遊ぶ…

『さえずる』ひらがなの揺れ流れ
ウグイスの鳴きホ〜ホケキョ照れ


ララァ viola写真 


番長書道は、隅々まで魂入り。
大急ぎで 順番チェンジして
おみくじ和歌の
お稽古していただいた♡
申し訳ありません、感謝🙇‍♀️

旅は、心の隅々までお洗濯✨
次を計画しよう♡

呼んでくださった神様に感謝して
日々 過ごします。


𝓡𝑎𝑟𝑎𓏲𓎨*̩̩͙୭ お寫眞


おみくじ 和歌


おみくじは持ち帰る? 木に結ぶ?




和歌の解釈


長い風雪に耐えて柳は

春の淡雪に ほのかな春を告げて

久しい苦しみの時を超えて

鳥鳴き 花笑う幸福の

足音が近づいています

神様のお蔭です。

他人を愛し

誠実な心で人生を

送りましょう。


悪い知らせなら、この棚へ結ぶも良し

持ち帰り、1年の教えとしてお財布にいれ

お守りにすると良い…と、伺って…

おみくじ箱📦に手を入れて…

掴んだ感触、20個くらいは💦

このなかの たった一枚を選ぶ💦



伊勢神宮に参拝しました♡





桜開花まで、あと、どのくらいか…


安房神社には、特攻隊で犠牲になった方の

数だけ桜が植えてあるそうです。

桜のシーズンには、名所になるので大混雑する

と、タクシードライバーさんが

おっしゃっていました





帰り〜

あっという間に終わるね

いちにちって…









四海波静の海に逢えた🌊



神様に逢いに行くプチツアーは

無事に終わりました照れ

方向オンチでも、何とかなった口笛照れ笑



~今日の名言~

毎日 一歩ずつ

前進するように

がんばり続けよう

そう 一歩ずつ。


まいにち、心に響く明言ニコニコ

枚方パーク様ブログ






次は、いつ

神様が呼んでくださるか…な




桜、いいなぁ



​最後まで、ご覧いただき

ありがとうございました😊

サムネイル