水曜日~(^^) | ひらパーのブログ

ひらパーのブログ

♡諦めず強さと救いの手を♪幸せと癒し~♡

 

 

 

今朝が何事もなく朝が~

迎えられた事に感謝です!(^^)

この かけがえのない幸せに

ありがとう~

 

 

 

 

 

 

~今日の名言~

毎日 一歩ずつ

前進するように

がんばり続けよう

そう 一歩ずつ。

 

 

 

 

 

今日は13度で晴れ。。

明日からは もっと暖かくなる予報です

春は すぐそこまで~ですね・・(^^)

水曜日 さぁ~今日も笑顔で頑張りましょう!(^^)!

兵庫県 姫路城です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの今日が幸せでありますように~

♡病気の子達が どうか~穏やかに過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

今日もお越し頂き~

ありがとうございます_(._.)_

♡今日が いい日でありますように~

 

 

 

 

 

 

 

ウインク~イギリス大使館のネズミ捕獲長♡

☆~10年間お疲れさま~☆

ラリー君~捕獲長を引退~びっくりマーク

ロンドン通りの☆野良猫だった2011年に。。

保護施設に連れてきた♪

その年の2月15日にシェルターから

首相官邸の☆養子となった('ω')

 

 

ウインクラリー君~幸せな老後を過ごしてね♡

今までお疲れ様~(__)

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン      ふんわりリボン

 

 

 

ガーン~六価クロムに。。

ネコが転落~びっくりマーク

触れると失明。。

☆。。福山市柳津市のメッキ工場で。。

金属メッキ加工する「六価クロム」に

監視カメラを確認すると~,ネコの足跡があり

ネコは工場の外へ走り去って行った~!!!

見つけても触れたりせず。。

★~警察に通報するよう呼びかけている★

「~ライブドアーニュースより~」

 

 

 

 

 

ふんわりリボン     ふんわりリボン     ふんわりリボン      ふんわりリボン

 

    

 

見てくれて ありがと~

 

 

 

 

今日も がんばろう~!!