しずくさんの記事☆彡


涙湧く映画の流れ、音楽のこと

拝読いたしました😭


映画館の巨大スクリーンで

この映画を観る勇気が要りますね( ;  ; ) 

わたしは泣き虫なので、まだ勇気が

ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ですが、知らなきゃいけない戦争の悲惨さ

YouTubeから、いくつか取り入れ

映画の中身を視聴しました。

もう、その場で朝から号泣ガーンえーん泣もやもやうずまき

鼻がつまり呼吸不全にもやもやアセアセ魂

こちらに、記事を、お借りいたしました。

🙇‍♀️




「逝かなきゃ…永遠の旅へ」

魂が吸い込まれそうなオープニング



悲しみが体中に広がり、

流れる曲の悲しさと映像に

タイムスリップした脳…




戦争など、カケラも知らない時代に

生まれたしあわせが

いつまで続くのか、、

戦争は、ぜったいにしてはいけない

と、体中が叫ぶ。

守りたいものを守れない…



福山雅治さんのYouTubeを

聴いただけ、作られた映像を見ただけ

戦争の炎のなかに体が引き込まれた…

守りたいものが炎の先に見えて…

涙 溢れた。




『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』は、反抗期真っ盛りの女子中学生が、戦争末期の日本にタイムスリップし、特攻隊員の青年と交流を深めるなかで戦争の残酷さ、真実の愛を知るお話。



観に行って、泣きすぎて目が腫れて

鼻水グシュグシュ💦

映画館から出られない…💦

観終えたあとも抜けられない映画の世界

打ちのめされるに違いない…泣

観たら、感想を

ここに書きたいと思います。

まずは、観る勇気…絶望




一青窈 ハナミズキ


太宰府天満宮様 福岡県


きょうも、あしたも、あさっても、

未来まで…

皆様が

平和でありますように…



♡聳え立つ山々の稜線に見えた風景画♡

トップページ






ママ、、てれびで泣くからなぁ…:;(∩´﹏`∩);:

ボクがトナリにすわるケドネガティブ