洋食の店ジューシィ@魚住・明姫幹線沿い「豚ロースカツ定食」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ジューシィ


洋食屋さんのとんかつシリーズ

このお店、めっちゃ気になってたんですよ
でもね、な~~~~~んか入りづらいというか、期待出来そうにないというか・・・
まあでもいい機会なんで行ってみました

地図  

ジューシィ


手作りにこだわってるそうです
こんなんもお店の前に来ないとわからんかったしね

店頭のメニュー(写真クリックで拡大)

ジューシィ


店内に入ると、禁煙席と喫煙席に分かれていました
明姫幹線側が禁煙席だそうです

メニュー(写真クリックで拡大)

ジューシィ ジューシィ

ジューシィ


この日のサービスランチ

ジューシィ


豚ロースカツ定食843円(税抜き)でライス大盛り47円(税抜き)を注文
で、このときコーヒーかデザートか聞いてくれたんですが
メニューをちゃんと読んでなくて有料だと思って「いえ、結構です」って断っちゃったねんwww
オレのバカwwwww

店内はこんな感じ(禁煙席側)

ジューシィ


卓上の調味料類

ジューシィ


出来上がってきました!

ジューシィ


スープはコンソメ、ベーコンの風味が良く出ています
あら!美味しい!

ジューシィ


トマトベースのソースはほんのりガーリックも香ります
肝心のカツはサクッと揚がっていて、結構いいお肉使ってそうです
あら!ほんまに美味しいですよ!

ジューシィ


付け合せのポテサラは自家製かな?そんな気がします
サラダもたっぷりですし、ライスはお皿なんで量がわかりにくいですが
かなり盛ってくれていました♪

毎月14日は定食・サービスランチ100円引き!


ジューシィ


このお値段でこの内容ならほんとお値打ちですよ
店主さんかな?シェフは物腰柔らかい感じで好感度大でした

いろいろ食べてみたくなりましたね!
それに空いてますしね(笑)

明姫幹線と反対側のほうが入りやすい気がします(笑)

ジューシィ


再訪確実!


ごちそうさまでした!!!!



明石市魚住町住吉1-5-6
 地図
078-946-0860
11:00~15:00(LO14:30)
18:00~22:00
(LO21:30)
水曜定休


【参考ブログ】
しあわせ☆てんこもり♪
カミカミ大王の適当ブログ♪
いーくんのテキトーブログ
ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」