漁師居酒屋 楓@和田岬「3月限定:鮪のカマ焼きカレー(カウボーイカレーとのコラボ)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

楓


3月の最終日曜日、クッチーナ整体のあと、皆で押し寄せました(笑)

地図  

① 漁師の日替り定食(メバルの煮つけ・刺身)
② 温泉たまごinだし巻・他

③ 漁師の日替り定食(黒鯛・刺身)


楓


予約してくれていたので、初めて奥の部屋へ
マンションの1室を借りたって聞いてたんですが、風呂もあるしこのまま住めそう(笑)

楓


オラの今日の目当てはこれ!
3月限定のカウボーイカレーとのコラボ
鮪のカマ焼きカレー1300円(前日にこれ食べに行くと予約したw)
(写真クリックで拡大)

楓


乾杯♪
先生と患者仲間ww

楓


日替り丼は天然はまちの漬け丼(大盛り)
スゲー!

楓


日替り定食はにしんの煮付けと刺身(ごはん大盛り)
にしんは2尾も!刺身は昆布を巻いてあったそう

楓


カキフライ定食
5個も付いて650円とかどういう計算してんの?(笑)
野菜たっぷりタルタルたっぷり♪

楓


皆さんが頼んでいた鶏の唐揚げ
ほんのりカレー風味で、噛めば「カリッ」と音がしてそれでいてめちゃジューシー!

楓


オラのが出来上がってきました!

楓



はい!ドーーーーーーーーーーーーーーン!

楓


iPhone5Sと比べてくださいwwww

楓


カマ焼きは大木
黒いカレールーは帳(とばり)
桜の葉はガリ(!)
トロロは雲
オクラは星
すだちは月
お皿は漁師が網を打ったとき網の広がった形をイメージ
そして白の模様は白波
こちら から引用


す・・・すごすぎる・・・・・・

カマ焼きにもほんのりカレーの味がしました
とにかく大きくて食べても食べても骨のあいだから身が出て来る
でも、美味しいので入って行くんですよね~
もうカマ焼きとの格闘状態でした

その時に大将が入ってきて振り向いたらものっそいドヤ顔しとるしwwww

まあクリオネちゃんに免じて堪忍しといたるわ!(笑)

楓


次回はランチなら唐揚げ定食にしよかな?
美味しかったからね!

ごちそうさまでした!!!!!



神戸市兵庫区三石通3-1-10 地図
078-682-7710
11:00~14:00
17:00~23:00(LO22:30)
木曜定休

楓の大将のブログ

【参考ブログ】
めんのほそ道
旨い酒 旨い肴 新発見
毎日楽しく兼業農家
さとくんのミュージックライフ