洋食の店 ジューシィ 行ってきた | カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王がせどりとかジョジョとかガンプラとかお出掛けしたトコとか・・・適当に好きな事を書いてます♪ なんか色々と、 日々の生活の糧になればイイなぁ~(^◇^)


こんばんわ!お月様
毎日毎日・・・暑い日が続いておりますが、
今日は曇り空のお陰で少し暑さマシでしたかね?得意げ


あ、どうもバイバイ
熱中症対策に
スポーツドリンクとミネラルウォーターを半々で割って飲んでる・・・カミカミ大王ですべーっだ!

そりゃもうガブガブ呑んでますYo!ふぅ


それはさておき・・・
かなり久々のブログ更新となってしまいますた。。。ガクリ

ま、書くネタ自体はイロイロあるんですが、
今はそれよりも優先したいことが多くてねぇ。。。やれやれ


って事で、久々の今回は
みんな大好きな


グルメレポナイフとフォーク


イっちゃうZe!にひひ


今回ご紹介するお店はコチラ!!オーッ!



カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ 外観
洋食の店 ジューシィ


ココは、以前にご紹介した


ラーメンラーメン屋 塩元帥(ラーメン屋 塩元帥 行ってきた


の近くにヒッソリとある、こじんまりした洋食屋さんデスあせる


一応・・・
カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ 看板
手作りってのがウリのようですが、
ブッチャケ・・・


個人経営のお店って、ドコもそうだよね?(苦笑)



で、店内はこんな感じ
カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ 店内
かなりキレイでイイ感じですが
この店、外から見ても


お客さん入ってる気配全くない


っていう静かさ。。。

案の定・・・














誰も居やしねぇ!!!!!!!!!!!!!!!マジ・・・・?



ま、静かでエエけどさあせる



けど、店内のPOPによると
カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ POP
毎月14日はジューシィ(14でじゅうし)の日


って事で100円引きらしいからお得デスヨ!!ぱちぱち


てか・・・
その日にしかマトモにお客さん来てなさそう。。。え゙汗


で、メニューはコレ
カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ メニュー
ま、見た目は普通に「洋食屋さんのメニュー」って感じ?あせる


とりあえず適当に注文~オーッ!



まず最初に来たのがコチラ!
カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ 温野菜
温野菜のセット


今って、温野菜がヘルシーって事で
なにげに女子にも人気やんね!にひひ

って事でお味は・・・













お!中々に美味い♪ラブラブ!
普通のサラダ食べるよりも
こっちの方が全然イケる!ナイスグッド

なんかこう・・・
野菜の味が一層濃く感じる?みたいな?べーっだ!
ディップソースも中々に美味いし、
コレはエエ感じやね~ニコニコ



で、前菜の次には・・・メインディッシュ!
まずは相方のコレ
カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ エビフライ定食
エビフライ定食


定食屋さんと言えばやっぱコレっしょ?にひひ


見た目にかなりデカイ海老フリャ~が2尾も乗っててエビ
ボリューム満点!な雰囲気ですが、肝心のお味は・・・


















うん、普通に美味い!べーっだ!
てかさ、エビフライって、たいがいは

デカくてボリュ~ミ~!だけど味がイマイチ

もしくは

味はエエけどやたら小さくて物足りん

ってののどちらかですが、
ココのは両方ちゃんと兼ね備えてる感じ?にひひ

さらに、タルタルソースも美味ぇ!ラブラブ!
結構コレって・・・地味にポイント高いデスヨ!グッド!


で、続いてはオレっちの・・・
カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ ビーフかつ定食
ビーフかつ定食


コレも見た目にかなりデカいんで
男子としては嬉しいトコロラブラブ!ではありますが、
肝心のお味は・・・


















お!?コレも普通に美味いやん♪ニコニコ
さっきのエビフリャ~と同じように
ちゃんと

味とボリューム

の2つを両立させてくれてますYo!グッド!


ただ・・・かかってるソースが
この店オリジナルっぽいんやけど、
コレは正直・・・何種類か選ばせて欲しいなぁ。。。あせる

オレっち、カツには

普通の黒いソースか和風おろしソース

ってのが好きなもんでねが~んあはは



んで、定食には食後に
デザートのアイスかコーヒーが付いてきまして・・・
カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ コーヒー&アイス
定食二つなんで、両方を頼んでみたにひひ


この食後の一品は、店主のオジサンが
コッチの様子を見て自ら判断して出してきてくれます得意げ


その時の俊敏な動きが地味にオモロかったデスsao☆言う


って、それはともかく・・・

アイスもコーヒーも普通に美味かったYo!ぱちぱち



って事で総合評価は・・・

























☆2つチョキ




とさせて頂きます!ありがとう(男)

このジューシィ、味としても普通に美味くて、
あの量であの値段はリーズナブル金なんやけど・・・


なんでいつもあんなにガラガラなんやろか。。。がーん吹き出し ・・・


「ちゃんとヤッていけてんの??」

って、他人事ながら気になるぐらいに
普段は全くお客さんの気配感じないんスけど。。。あせるあはは



まぁでも、ホントに味は普通に美味いんで
お近くの方はぜひ一度行ってみてちょ(´ω`)


カミカミ大王の適当ブログ♪-洋食の店 ジューシィ 地図





「オモシロかった♪」と思ったら
↓ 応援ポチポチお願いします! ↓

ペタしてね人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

「読者登録してやるか」
↓ って奇特な方はコチラ ↓

読者登録してね