洋食の店【ジューシィ】(明石市魚住) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんばんは~ニコニコアップ



今日の神戸は朝から雨雨でしたが昼前から晴れてきてよかったですニコニコ音符



朝の雨で現場は中止になりましたが俺だけダンプにのって白川台の現場の片付けに行ってきましたあせるあせる



まぁ、午前中で終わったから楽勝と言えば楽勝でしたがなんせ1人やから荷物を積むのも降ろすのも大変でしたねあせるあせるあせる



で、帰ってきて昼から仲のいい友達と明石市魚住にある


【洋食の店ジューシィ】


に行ってきましたニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2012091113540001.jpg



さっそくメニューの中から


【グリルチキン定食】を注文!!!!



もちろんご飯は大盛りでニコニコ!!



いーくんのテキトーブログ-2012091112370000.jpg



チキンの表面はパリパリなんですが中はしっとりしててトマトソースがかかっていてメチャ美味しかったですニコニコ音符



いーくんのテキトーブログ-2012091112390000.jpg


食後にはアイスクリームかコーヒーがついてるんですが、俺はコーヒーにしましたキラキラキラキラ



いーくんのテキトーブログ-2012091113010000.jpg




仲のいい友達とたわいもない話をしながらの食事ってサイコーに美味しいですよねニコニコアップ


充実した1日でした音符



さぁ、今から少しだけランニングに行ってきま~すべーっだ!アップ


今日も1日お疲れさんでしたアップ