新元号“令和”初日に…! | ふくふくの陽だまり日記♪

ふくふくの陽だまり日記♪

日々の出来事、興味のあることなどを書いているブログです。
女優で歌手の柴咲コウさん、よしもと新喜劇の小寺真理さんを応援しています♪

本日2019年5月1日(水)から新しい元号“令和”が始まります!

 

 
新しい時代、どのような時代になるのか楽しみですし、私自身も平成の時代より更に成長してステップアップしていけるよう引き続き努力をしていきたいです!
 
さて令和最初のブログの記事は何を書こうかと考えていたのですが、今回は約2年前にこのブログの記事で書いた柴咲コウさんの曲で私・ふくふくのお気に入りの曲、BEST10の最新版を書いてみようと思います(笑)
(興味無いとか言わないで~😂←)
 
 
ふくふくお気に入りの曲 BEST10 (2019年版)
 
①かたちあるもの (①)
②ひと恋めぐり (②)
③嬉々 (④)
④ラバソー ~lover soul~ (⑤)
⑤忽忘草 (③)
⑥いざよい (🆕)
⑦永遠のAstraea (🆕)
⑧ANOTHER:WORLD (🆕)
⑨蒼い星 (⑦)
⑩野性の同盟 (🆕)
 
※()内の数字は前回2017年時点の順位、🆕のマークの曲は今回BEST10に初めて入った曲です。
 
 
私が長年聴いているお気に入りの曲や最近よく聴いている曲を厳選してランキングを作ってみました😅
(もちろんここに入っている曲以外でもよく聴く曲は沢山あります!)
1位~5位は多少順位の入れ替わりがありますが、前回と同じ曲が並んでいます。
その中でも不動の1位『かたちあるもの』は変わらずです!
6位~10位は比較的最近リリースされた曲が多い感じです。
ここ1、2年のLIVE等でも歌われている曲が多いですね😊
 
さてこのランキングに入っている曲で今日の“EARTH THE KO”京都公演で歌われる曲が何曲あるのかも楽しみです😁
 
そして昨日の記事でも書きましたが、今日からコウさんのファン歴13年目。
私の個人的な節目としてほぼ毎年ブログで記事を書いたりしていますが、これからもファン歴の長さやイベント・LIVEの参戦歴等は関係なく多くの素敵なコネコウの皆さんと共にコウさんを応援させていただければと思います!
今日この後、会場でお会いするコネコウさん、どうぞよろしくお願い致します🙇
 
それでは✋


令和元年5月1日(水)
大阪コネコウ・ふくふく