12周年! | ふくふくの陽だまり日記♪

ふくふくの陽だまり日記♪

日々の出来事、興味のあることなどを書いているブログです。
女優で歌手の柴咲コウさん、よしもと新喜劇の小寺真理さんを応援しています♪

平成最後の日である今日、2019年(平成31年)4月30日、私事なのですが柴咲コウさんのファンになって12周年の記念日を迎えました!


以前にもコウさんのファンになった経緯は書いたことがあるのでそちらを参照していただければと思いますが、その日から気付けば12年、干支十二支が一回りする程の期間、コウさんを応援させていただいています。
その間、コウさんの紡ぐ言葉、歌声、演技、様々な形で沢山の物事を得ることが出来て本当に幸せな日々を過ごしてきました。

そして多くのコネコウさん達との出会いもコウさんの存在無しでは有り得なかったことです。
このような素敵な日々を過ごすきっかけを作ってくださったコウさんには改めて感謝したいと思います!

本当にありがとうございます!

明日から始まる“令和”という新しい時代も多くの素敵なコネコウの皆さんと共に、引き続きコウさんを応援させていただくことが出来ればと思っています。

至らぬ部分もある私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まずは明日、コウさんのファン13年目のスタートの日に開催される“EARTH THE KO ”京都公演を楽しみたいと思います♪

それでは!


平成31年4月30日(火)
大阪コネコウ・ふくふく