こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日の続き…



この後はボーダーフリーの新製品発表会へ


前回あべのハルカスのPOPUPにお邪魔した時から
ボーダーフリーを使いはじめていて、今では
大好きなスキンケアブランドです!!


新製品のボディークリームのお話も
詳しく聞かせてもらいました♡



一足お先に昨日から使わせてもらっていますので

しばらく使ってまたレポしますー!!!






定期購入はこちら



ボーダーフリーについてはここに詳しく書いてます




昨日のブログにもチラっと書いた

美容系ブロガーのエマさん!!!


この放つ美オーラなんなんだ!!!



そんなエマさん実は、、



なんと!!


頭からつま先まで全身

ハイブリッドだそうです!!


何でも質問してくださいって

美容整形についてオープンなところも

美をとことん追求しているところも

とってもかっこいい♡



質問より先に真っ先に私は聞いてしまった凝視


「あの、、触ってもいいですか?」


快くOKを頂きまして・・・



Iカップご拝借ーーーよだれよだれ

大のぱいおつ好きで有名な私なんで

喜びかたがこのありさまww


ごちそうさまでした!!


タメになる美容情報満載なので私も

エマさんのブログ読み漁ってます笑い泣き


エマさんのブログはこちら




そしてそして、なっちゃんとも会えました♡


前の懇親会ぶりかな!

変わらず天使ななっちゃん可愛いかったですニコニコ


色々お話したかったけど時間がなく、、、

また会えたらいいなー!


なっちゃんのブログはこちら



今回も楽しい東京出張でした!!






今日から8月あんぐりあんぐり


そしてワンダフルデーですよー!


アンドミーから今日限り使える

30%OFFクーポン出ておりますーニコニコ




ではではまた明日!



前回記事



\楽天room更新してます!!/