こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日は朝もアップしてます




昨日作ってみたかった冷やしおでんを作りました!

これが大正解で、めちゃくちゃ美味しかったんです!


夏野菜たっぷり最高ですーって

私は今もぐもぐが難しくて少ししかか

食べれませんでしたが笑い泣き




さてさて

今晩、20時から楽天マラソン始まりますよー!!


毎月ながらクーポン情報紹介しますね♡




sugarbisket

マラソン開始2時間50%OFF!!

クーポンはこちら

1番はオススメはやっぱりこのサロペット!

今日ベージュ着てるので着画アップしますねチュー



可愛いのたくさんありますー!

このボーダーも可愛いなぁ!



andme



マラソン開始30時間30%OFFクーポン!!

クーポンはこちら


前回のマラソンでアンドミーのオススメまとめてます!


明日まで対象商品が50%OFFになるクーポンも

出てますのでそちらも要チェックですよー


私は左のタンクトップのオートミール買いました!




for/c

マラソン開始4時間30%OFF!!

クーポンはこちら


やっぱりついつい着てしまうこのボーダートップスがオススメ!


ミッキーTもめっちゃ可愛いです!




この2つも可愛いですーー♡



coca

マラソン開始2時間20%OFF!!

クーポンはこちら



オススメは今お安くなってるこのロゴT!!







select moca

マラソン開始二時間20%OFF!

クーポンはこちら


私↑買いますーー!!色違いで欲しいくらい!




とりあえずこんなもんかな!


売り切れるのが嫌だからSALEで安くなってこれ
先に買ってしまいましたチュー
ブラックにしました!


ではではみなさん、良いお買い物をー


\楽天room更新してます!!/