こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日のブログたくさんコメントありがとうございます!


やっぱりしばらくは痛いですねー笑い泣き


早く普通にご飯が食べたい!

お酒も飲みたいw


今日は抜歯したところの消毒へ行ってきますー




先日のヨガコーデ



 

Tシャツ/coca
パンツ/darkangel
サンダル/maisonmargiela
バッグ/therow



みんなが大絶賛している、このサテンパンツ

私はここえりから譲り受けたのですが本当に

高見えがめちゃくちゃすごい!!

 


丈長めが選べるところもポイント高い!!


サテンってオシャレに見せてくれるから

Tシャツと合わせるだけでこなれ感でるよーニコニコ


※追記

マラソン開始2時間3000円以上で購入で半額になる

クーポンがでています!!



実は同じダークエンジェルのサテンキャミと

セットアップで着れることができるんです!


これね!!


またセットアップの着画アップしますねニコニコ






Tシャツはcocaです!

お安くなってるーー

オーバーサイズでゆるっと可愛いですよニコニコ

デニム合しても可愛い♡




以上コーディネートでした!


ヨガの後はえりちゃんと粉もんランチ♡





やっぱり粉もん最高やね!


次の日が抜歯の日やったから

「しおちゃんが食べたいの行こ!」って笑い泣きすき♡


いつも付き合ってくれてありがとうラブラブ




さて!


今日からマラソンですよー

イベントバナー

 

今回は欲しいものが結構あって買い物がすでに

潤ってるwww


後ほどお得情報アップしますね♡


アンドミーが夏物半額セールしてるので

お先にこれだけ書いましたー!




前回記事


\楽天room更新してます!!/