こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今晩からマラソンが始まりますよー!!


今回のマラソンは特にアンドミーがお得あんぐり


なんと、マラソン開始

76時間も30%OFFが使えるのです!!


30%OFFクーポンはこちら


こんなに長い間クーポンが出るのは初めて??


今回のマラソンは今日から26日の1時59分までと

短いんですが、25日いっぱいほぼマラソン期間中

クーポンを使って買い物できる感じです!


ということで、アンドミーのオススメ全部載せまーすニコニコ


宇宙T

2種類買ってしまうほどのお気に入りー♡

生地しっかりしてます!



チュールキャミワンピ

デニムもトラックパンツにも可愛いよ♡

長袖、半袖で、タンクトップにって長い間使える!



タックワイドパンツ

これちょうちょうーオススメパンツ!

某ブランドのパンツと形がそっくりなんです♡



ロゴT

これは去年に買って今年も着ているお気に入りロゴT達!!

なんたってプチプラ♡



クロップド丈ロゴT

そして最近仲間入りしたロゴT!!

これ形もめっちゃ可愛いですよーチュー



テレコリブノースリーブ


色違いしようと思ってるほど好きなタンクトップですー♡




ひとまずアンドミーのオススメ特集でした!



また夕方アップ予定ですー



前回記事




\楽天room更新してます!!/