こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






いつかのヨガコーデです!



 

フォトT/ReEDIT
パンツ/andme
サンダル/maisonmargiela



ブラックコーデ大好きですー♡

持ってる服の割合も黒やっぱり多いです!


でも・・・

実はというと・・・


このフォトTホワイトを買ったつもりだったんです笑い泣き



届いたらブラックでびっくりしたんですが

え、ブラックのが可愛いんちゃう?♡

ってくらいしっくりですww

でもホワイトもほしい笑い泣き


しかもこれ生地が接触冷感なんです!!!

それでいてUV加工もされてますーニコニコ

そしてプチプラ♡

私はMサイズにしました!


パンツはアンドミーです!

これはアンドミーの中で私は神パンツと

思ってるほどお気に入りニコニコ飛び出すハート




ベルトはこちら


バッグはこちら



以上コーディネートでした!



明日からマラソンが始まりますよー

イベントバナー

 

また明日にお得情報アップしますね


ではでは


前回記事







\楽天room更新してます!!/