こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は午前中もアップしましたー!




スーパーセールで買ったandmeの

ロゴT届きましたー♡♡


とりあえず我慢できず

届きたてホヤホヤ、着てみました!

andmeピグメント加工ロゴT


かんわい〜♡好き〜♡


挑戦しやすい、程よいショート丈で

しっかりゆとりもあるよにっこり


ビスチェとかに合わせても絶対可愛い♡



パンツは、ダークエンジェルサテンパンツ


ここえりがブラックとチャコールグレーを

買ったようですがどちらも似たような色だと

いうことで買い取らせていただきました看板持ち


これ買おうかなと思っていたパンツで!

しかもブラックをあんぐり


噂通り、お値段以上のおパンツでした♡


迷ってる人いたら絶対買いだと思います!


163センチでロング丈がめちゃくちゃいい

丈感で穿けております!



2枚購入で一枚1899円になるそうですチュー


2枚買うなら、ブラックとチャコールは色が

似ているので避けた方がいいと思います!


いや、これはコスパ最強パンツです♡




ダークエンジェルのパンツといえば・・・


私はこちらを買ったんです!

普通だけど短めを選べて普通丈にしたんですが

かなり短くてこれは穿けませんー泣


普通丈で160センチ以下の方がちょうどよさそうです!


でもデザインはめちゃくちゃ可愛いのにー悲しい

ロング丈出してくださいーw



さ、このコーデで長男くんの皮膚科に行こうー

って思ったら休診日でしたー凝視




ではではこのへんでー


また明日!

前回記事


\楽天room更新してます!!/