こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



次男くん、林間学校へ旅立たれましたー!


バスもめちゃくちゃ仲良しなお友達と隣

部屋もそのお友達と同じでなんですが

嬉しすぎて楽しすぎて調子に乗りすぎて

羽目を外さないかとても心配ですw


すごい騒がしいやろーなと凝視


その分我が家は次男がいなくて

とっても静かにになりそうです笑い泣き




さて!!!


この可愛いボックスに入ってるものは何でしょうにっこり



だだーん!

ブラシタイプのヘアアイロンのルピリーナ


今まで色々ヘアアイロンは使ってきたのですが

ブラシタイプは初めて使います!


まず、すごいなと思ったのは温度が

130℃〜230℃まで調節が可能なとこあんぐり



調節ができるのも嬉しいですが、ここまで

幅広い設定ができるのはめちゃくちゃいい!!


癖がひどい場所は温度を上げてみたりもできますねニコニコ



3分とかせば真っ直ぐになるらしいんです
ほんまかいなあんぐりって初めてこのタイプの
ヘアアイロンを使うってこともあって
私ちょっと疑ってます、、、

とにかく使ってみる!!


私の髪は細い方で量は普通、癖はそこまでないタイプ、そしてブリーチ毛



推薦設定温度を参考にして

まずは160℃でやってみました!

 



そしたね・・・


あら、びっくりあんぐり




めちゃくちゃ簡単にストレートなるではありませんかーーー!



温度もう少し下げていいかも!って

思うほど綺麗に真っ直ぐになってくれて

正直めちゃくちゃ驚いたww



挟んで伸ばすタイプのヘアアイロンより

手っ取り早いし同じくらい真っ直ぐにできるし

時短だし、私は今まで何故これを

使わなかったんだろうかと思うほどです笑い泣き


しかも、なんかサラサラになる!って

思ったらマイナスイオンのおかげだそうです看板持ち



私は大理石を選んだんですが高級感があって可愛い♡


幅広い温度調節もできて、マイナスイオン効果もあるわにりにお値段はお安いかとあんぐり


ショートカットの方にはミニサイズも選べます!


イベントバナー

(PR)

 ここから購入すると10%OFFです♡



今日はポイントアップDAYです!

イベントバナー

 




\楽天room更新してます!!/