こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この日は部屋のdiyの日だったので作業したり

買い出し行ったりで動きやすいラフコーデです!

 



 

Tシャツ/andme
パンツ/darkangel
サンダル/maisonmargiela
バッグ/bottegaveneta



何着ようかなって迷ったら手に取っちゃう

アンドミーの宇宙プリントT♡♡


好きすぎて2種類持ってます!


アンドミー、今日のワンダフルDAYで

30%OFFクーポンが出ていますよーニコニコ




パンツもヘビロテしてます、さらてろパンツ!


スウェットパンツほどカジュアルじゃないし

センタープレスも入っているのでパジャマみたいに

なる心配もないし挑戦しやすいと思いますニコニコ


そしてなんと言っても安いーー!

わ!今2枚購入で一枚1299円になるらしいですあんぐり

一枚でも1590円でめっちゃ安いのに笑い泣き


ジャケットにも合うんですよー!!




以上コーディネートでした!




楽天購入品



今、ニキビの治療薬を飲み始めて

その副作用でお肌がとても乾燥するみたいなので

保湿力の高いセラミド乳液を買いました!


送料対策でリップもチュー


今はお肌の乾燥を抑えなきゃだから

使っていないんですがここのブランドで

1番好きな化粧水はこれ!

皮脂を抑えてくれるしめっちゃいい!

暑くなる今からはピッタリです看板持ち




もう一つ愛用してるのがこのパウダー

メイクの最後に軽くおさえるのに使ってます!


ではではこのへんでー


また明日!



前回記事








\楽天room更新してます!!/