こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!




 

ジャケット/GU
インナー/darkangel
パンツ/darkangel
スニーカー/adidas
バッグ/therow





今年も変わらず人気のバズりシアートップス



もういっちょ!!バズりパンツ


バズりトップスとバズりパンツを

合わせてみたんですがこの二つが

またまた相性良きでしたー!!




それに、この日ひんやりだったので

GUのプチプラジャケットを羽織りましたー!






最近出番が少なくなってた方のパークトートに

モンスターちゃんもうんちくん♡


やっぱり可愛いなぁ!!






アクセ達はこちら



スニーカはサンバ

長男くんと履くはずが私ばっかり

結局は履いてますww


もう安定して買えるようになりましなねチュー



以上プチプラコーディネートでした!


本日はポイント5倍DAY
イベントバナー

 


ではではまた明日

前回記事
\楽天room更新してます!!/