こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



電気屋さんコーディネートですー!



上半身全てandmeでした笑い泣き笑い泣き


大好きすぎるテレコリブカットソーを重ね着

これほんとに可愛いニコニコ



もちろんタンクトップバージョンも買いました!

チャコールグレーにしましたー♡




そしてこのコーデのポイントのチュール

新色のグレーが出てるー!!!


チュールがあるだけで一気にトレンド感も
オシャレ感もこなれ感も増し増し指差し

これは夏も使えそうですねー♡

バッグはお気に入りのシルバー
口コミも良き!


靴はまたまたサンバです!

もう安定して買えるのかなと思ってたら

またほとんど売り切れになってるあんぐり


サンバの人気まだまだ凄まじいですねー



ソックスはもちろん、ドキしお

ていうか、足袋履く時以外はこの

ソックスしか履いてないかも!!


そういえば、こちらのソックスのショップ

sowanさんで、アームカバー買いましたー♡


いつもはこのオーガニックコットンのを

使っているのですが


今回はこちらの冷感の方を追加!

これ野球ママさんが使っていて、

一度つけさせてもらったんですが

フィット感だったり長さだったり

付け心地がめちゃくちゃよかった!

カットタイプしましたニコニコ




ではではこのへんで


また明日!


前回記事






\楽天room更新してます!!/