こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



少し前になりますがドックカフェへ

行ってきた時のコーディネートです!




 

カットソー/adidas
チュール/andme
デニム/crensology
パンプス/ZARA



adidasのトップスは実は長男くんのです笑い泣き

Sサイズ着用してます!


それに絶対に合わせたら可愛いと思った

マルチチュールはandmeですニコニコ


これあるだけで、コーデの質格段に

アップしちゃいます♡♡


めちゃくちゃ可愛いーーーキューン


タスキ掛けだと、私みたいなお貧乳さんでも

落ちてくる心配もないですよ!


andmeさん只今、30%OFFになる

アンコールクーポン出ていまーす


他にも可愛いチュールアイテムありましたよ♡



コーデに戻りまして・・・

デニムはこちら


とってもカジュアルスタイルなので

足元はヒールでバランス取りました!

ZARAで買ったパンプスです!

見えにくいですがヒールがゴールドなのが

めっちゃ可愛いんですー♡


ソックスはドキしおだよー




この日雪がちらつく極寒で本当は

アウターを着たくないコーデだったけど

ジャケットを肩掛けしていきましたー!


たろちゃん映ってた笑い泣きかわい♡


以上コーディネートでした!!


楽天マラソン今日の夜中でおしまいですにっこり

買い忘れたものはないですかぁ?!


私は追加で少しぽちっと

プチプラでめっちゃ可愛いバッグを発見!

えっちゃんとお揃いで一緒に買いました♡



それと同じお店でキャップも!

赤にしましたー♡



マラソン購入品のまとめ↓




ではまた明日!



\楽天room更新してます!!/