こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日は朝もアップしました!


引き続きシールドピアス&イヤリング

よろしくお願いします♡♡



マラソン購入品まとめですー!!


1店舗目はANME

AとBの2着買いました!!

それと可愛いブルゾンも!

こちらはライトベージュにしましたニコニコ


2店舗目はJewel box

さやさんの真似っこしちゃいました!


あとこのリングに一目惚れ♡


早速つけてみたけどめっちゃかわいい♡

プチプラなのに高見えです!




3店舗目は次男のスパイク

次男曰く、asicsめっちゃ軽いらしいです!



4店舗目SMELLY


可愛いネックレス2つ書いました♡



5店舗目はたんぱく質たっぷりの

コーンスープを長男に!


これリピートなんですが、普通に

めっちゃ美味しいらしいです!



6店舗目はハイボール用に炭酸水



7店舗目はいつものクオリスタリピート

クーポン出ています!


今のところ7店舗でございます♡


イベントバナー

 


ではまつ毛パーマ行ってきますチュー


前回記事



\楽天room更新してます!!/