こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ネイルに行った日のコーディネートです↑






 

トップス/todayful
デニム/na.e
サンダル/DONOBAN×shiori



買ったばかりのシアートップスおろしました♡


グレーに見えなくもないですがカラーは

ミントになりますー!


何とも言えない絶妙な色味すっきニコニコ


ミント売り切れのところが多かったけど

ここありましたーニコニコ



デニムはna.eです!!


デニム好きのネイリストの奈々ちゃんにも

可愛いと褒めてもらえましたー♡


形がほんっまに綺麗なんです!


そして丈長めがあるのがやっぱり嬉しいニコニコ


もちろん一軍デニムに仲間入りです看板持ち


ベルトはこちら




あれからまたポチポチとしておりますー

売り切れてたけど再販してたので

すぐに買いましたー!

えりちゃん激推しの日焼け止めです

乳液のような白浮のしない

日焼け止めなんだってー




テレコリブタンクはチャコールグレー

買いましたー!!



次男くん、水筒落としたとかでボッコボコに

なってたので新しく!


こちらもね!!



長男くんの修学旅行用に!




ではではまた明日ー


前回記事





\楽天room更新してます!!/