こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




この日は寒すぎてびっくり!

床暖つけちゃった不安


長男くんの皮膚科へ行ってきた

ご近所コーデですー!



 

スウェット/coca
スカート/andme
キャップ/celine
スニーカー/adidas





買ってたandmeのナイロンスカートが

めちゃくちゃ可愛かったんですーニコニコ飛び出すハート



ぱっと見コットンスカートにも

見えるところがまた好きー♡♡


裏地もしっかりついていて白い

スカートだけど安心ですー!



これは大活躍の予感看板持ち


アンドミー今日の夜中1時59分まで
30%OFFクーポン使えますー!
太キヘイチェーン、10号のみ在庫あり指差し


もう一つはこれ

シンプルで何かと使えるリングです!

手持ちのリングと合わせやいよー



さてさて本日ポイントUPDAY

イベントバナー

 

購入品


予定通りselectmocaで欲しいの買えました!


スタートダッシュクーポンは終わって

しまいましたが、1000円OFFクーポンが

出ていますよーチュー


予約販売のこちらも買いました♡



あとはれみちゃんオススメの焼き鳥

買ってみましたー!

10%OFFクーポン使えますチュー



あといつもの餃子も買いました!

半額になってまーす!!



ではではみなさん、良い週末をー


また明日!


前回記事







\楽天room更新してます!!/